04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017.03.24 (Fri)

🎵あれから10年

10年前のちょうど今ごろ
大学進学で横浜へ巣だった長男
4年間の大学生活を終えて、就職
まる6年たって、先週Uターンでお引っ越し。
あれから10年
育った田舎に帰ってくる
行った時は1人だったのに、帰って来る時は
4人に増えてる
(同居はしないけど)

帰って来なくてもいいのに…
みんなに嬉しいでしょ?と言われるけど
そんなに嬉しくもない

遊びででかける時はほとんどホテルになってしまったけど
これで完全に東京に帰る場所がなくなっちゃった。

30日まで仕事を勤め上げてくるので、引っ越した後の
何にもない部屋に一人で10日ほど
こたつと布団と湯沸かしポットだけ残して過ごしているもよう。

そうだ!

ちょうどライブででかけるし、最後のお泊まりしちゃおう!
と、今向かっている車中です

過ごせるかな?

話がそれにそれてしまった~

🎵あれから10年~
都会の絵の具に染まりきらずに帰ってくる~

私は今でも東京に住んでいたい~!



15:42  |  ひとりごと  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |