09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017.03.06 (Mon)

帰りの電車 / タブレット純

3月5日 東大和市 CafeBar Coo 

タブレット純
毒キノコ

「昭和、歌のアルバム 
~なつかしの昭和歌謡・ポップス・GSの数々~」

1部は Cooのママさん 杏さんにピアノ伴奏いただいて
白い珊瑚礁 (3月5日は サンゴの日)
春うらら(季節にちなんで)
雨のバラード(BSの番組で湯原さんにお会いしていろいろ話をきいた)
そよ風のバラード(さわりだけ)
空港(お店 空Coo にかけて)
四葉のクローバー(ムッシュ追悼)
バラの恋人(今日は加瀬さんのお誕生日)
丘を越えて(ギターとハーモニカ)
男はつらいよ(ギターとハーモニカ)
帰りの電車 (譜面をもらったのでファーストアルバムから好きな歌を
        杏さんにお願いしてピアノ伴奏で)
街の灯り

帰りの電車 は龍雲さんの東京コンサートがあると
アンコールで必ずリクエストがあった 人気の歌 
最近はないかな?

純さんも好きなんだって・・・
歌詞を見ずに歌い切った!!

永井龍雲の歌  知らない人に 聴いていただけて嬉しかった~
終わってから いい歌だね 可愛い歌だね と純さんファンの方から
言っていただけて 嬉しかった~
譜面見ただけで弾いちゃう杏さんも さすが!プロ!


20170306110811963.jpg

2部は 杏さん率いる 毒キノコ のGSナンバー
久々のバンド音 ノリました

ラスト ゲストボーカル 純さんが加わって
エメラルドの伝説
バン・バン・バン (ムッシュ追悼)
毒キノコのテーマ(ウィウイルロックユー)から
指さし確認 君だけに愛を

指さし指導したいよ~~ 純さん!

ぎりぎりまで行こうかどうしようか迷って、やっぱり行ってよかった~
「帰りの電車」聞き逃したら もう聴けなかったかもしれない
この一曲だけで 十分行った甲斐がありました。

毒キノコ + タブレット純
IMG_2431.jpg

10:49  |  タブレット純  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑

★COO

ゆうさん、
昨日は声を掛けて頂き、ご挨拶出来て良かったです~^0^
楽しかったですね!

永井龍雲さんの歌、初めて聴きました。
タブレット純さんが永井龍雲さんを好きなのが、何となくわかるような気がした1曲でした。

久々のGSも楽しかったし、杏さんも魅力的な方ですね。

またお会いできる日を楽しみにしています。
これかもよろしくお願い致します。




barbie |  2017年03月06日(月) 13:50 | URL 【コメント編集】

★barbie さん♪

ご夫婦でいらっしゃる方がすぐ目につきましたのでわかりました。
お近くで見られて、お話もできてよかったです。
龍雲さんの歌 純さんが多感な時期に聞きこんでいたと知って嬉しかったです。
純さんに惹かれたのも感性に通じるものがあったからかな?と
勝手に思っています。
龍雲さんとの共演を夢見ている純さん その夢が叶うといいなぁ
というのが私の夢でもあります。
これを機に龍雲さんもどうぞ~
ゆう |  2017年03月07日(火) 13:13 | URL 【コメント編集】

★かまやつひろし追悼番組

ゆうさん、
今日、会社の同僚が教えてくれました。
3月12日、13時からBSーTBSで、かまやつひろしさんの追悼番組が放送されます。
多分、以前放送された坂崎さんの番組「レコード時代」だと思います。
タブレット純さんも出演されましたね^0^
barbie |  2017年03月07日(火) 20:02 | URL 【コメント編集】

★>かまやつひろし追悼番組

お知らせありがとうございます。
そうなんですよ!
レコード時代なんですよ
ムッシュの最後のテレビ出演ということで、追悼に選ばれたんですね。
純さんが多くの方の目にとまる そんなチャンスもムッシュが与えてくれたのかな?
なんて思っちゃいます。

https://www.daily.co.jp/gossip/2017/03/06/0009973622.shtml

ゆう |  2017年03月07日(火) 23:20 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |