05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2005.07.22 (Fri)

おしまいのとき/火田七瀬

しみるんですよね・・・

チャット友達の火田七瀬さんのオリジナルおしまいのとき です。
(タイトルをクリック、プレ王サイトで聴けます)

タイトルも素敵です。
終わりとか別れとかさよなじゃなくておしまい

遊んでいたら「さあ もうおしまいにしましょうね」って言われてもうちょっとこうしていたいのになぁ・・・と未練がましくなる感じかな。。。
この恋はもうおしまいにしましょうね・・・(いやや・・)

晴日さんの「名無し」と一緒に聴いていたらもう あかん・・・

七瀬さんの歌い方が好きで、あんなふうに歌えたらいいなぁと思いながら歌っていると自分の中のモニターが彼女の歌い方で返ってくるんよね。
もう全然追いつかないんだけど・・・
気分はななせ♪ (書きながら 関西弁になっている・・) 
私にないものをいっぱい持っている彼女は私の憧れでもあります。

09:15  |  邦楽ノンジャンル  |  TB(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

★それぞれの歌

確かに「おしまいのとき」は素晴らしい曲だと思います。ななせさんしか表せない感性が滲んでいるような曲ですね。 しかーし、ゆーゆさん!ゆーゆさんにしか出せないとても暖かく誠実な歌声、俺は知ってますよ^^ 初めて聴いたときから「この女性、普通の歌い手と違うなぁ。。。持って生まれた徳のある声だなぁ」と思いました。 ゆーゆさんは今のスタイルで歌いつづけて欲しいです。 ハイっ。
ムジナ |  2005年07月22日(金) 11:35 | URL 【コメント編集】

こういう時、関西弁では「こそばゆい」って言うんですか?
『誉めて育てろ』 ムジナさんの言葉は心を豊かにしてくれます。いつもありがとう。感謝
ゆーゆ |  2005年07月22日(金) 13:06 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youyu.blog2.fc2.com/tb.php/97-22bb53a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |