10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017.02.24 (Fri)

感傷 / 永井龍雲

20170224125141559.jpg



先日 無人駅 で 純さんが
この歌の最後のところ

♪~淋しい思いをしてるのね
    今でも貴方は独りでいるのかしら
     そんなに思えてならないのも
       私が淋し過ぎるからでしょう~♪


口ずさんでくれた・・・・    泣けちゃう



アルバムの中の目立たない1曲だけど
龍雲さんらしさが出てる名曲
この歌が す~っと出てくるって
本当にレコードを聴きこんでいたんだな~ って思った

蒼穹も純さんが好きな歌



鳥特集の時「道標ない旅」がかかったけど
本当はこっちをかけたかったんじゃないかな?


11:53  |  タブレット純  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

★無人駅

ゆうさん、

無人駅、行ってらしたんですね。
私は、残念ながら行けませんでした。
barbie |  2017年02月24日(金) 22:11 | URL 【コメント編集】

★barbieさん

一日に二本立てだったので決行しました。
カールモールは予約をとりながら都合で行けなかったのでなおさら。

お店を出たのは0時でした。
ゆう |  2017年02月24日(金) 22:30 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |