10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017.02.16 (Thu)

感謝の旅路 /島倉千代子

龍雲さんの話題がないので、提供作品をさがしてみました~

40周年で盛り上げなくてはいけない時にレコーディングしてる場合じゃないだろう~?
昨年のうちに用意しておいて、今年どど~~んと発表せねば!

と 私は思っちゃいますが・・・


20170216165213407.jpg




16:48  |  永井龍雲  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑

★ごもっとも・・・

「感謝の旅路」♪ 良かったね!
 「ちよちゃん」可愛かったわねぇ~♪

龍雲さん、40周年のわりには、スタートがちょっと・・・
 商売人としての私には、イラ立ちを感じる事もある。
 「スター」☆になってもらうのが、私達?・私の「夢」だから。
「武道館」も、「夢」だから♪
 「連れて行ってよう~~」☆
京子 |  2017年02月17日(金) 23:46 | URL 【コメント編集】

★京子さん

苦肉の策~

途中、「LOVE SONG」紹介の場面で龍雲さんのお名前も出ていたのを聞き逃しませんでしたよ~
多少同意していただいたようで???
まぁ・・3月25日がスタートと考えればいいのかしらん?
久留米には行けないけど

夢は叶う! 信じましょう♪
ゆう |  2017年02月18日(土) 17:21 | URL 【コメント編集】

★決めた。

去年、行橋に行った時、久留米にも
行ってきたよ。「青春の街」を散策して来た。
「久留米」
又、行って来る。決めた。自分にご褒美だよ^^
だって、だって♪
「休んで・いないんだもん」♪
    ごめんね☆
京子 |  2017年02月19日(日) 23:49 | URL 【コメント編集】

★いってらっしゃい!

久留米行き決めて元気でましたか~? 出たよね!
40周年のスタートに立ち会えるのは羨ましい限り!

休まないでお仕事しているご褒美 
たくさんもらってきてくださいね
ゆう |  2017年02月20日(月) 17:18 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |