07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017.02.01 (Wed)

HAMAエンタvol.14 at YOKOHAMA Three S

1月25日(水) 
「HAMAエンタvol.14」
マルチエンタメライブ食堂 YOKOHAMA Three S
20時開演
出演 たかまつなな ダブレット純 三浦マイルド
料金 1000円

20170201115544679.jpg

たかまつななちゃん主催のエンタライブ? トークライブ?
よくわからないんですが・・・
たまたま行ける境遇にあったので、内容問わずに行ってきました。
このために出て来ることはあり得ないので、厳選ではないけど
ある意味 結果 遭遇できた 得難いライブでした (言ってる意味わかんない)

ネタは各自5分くらいで、あとは3人のトークのみ
お客さんが多分? 10人くらい そのうち 明らかな純さんファンは6人
ななちゃんのファンの方が(お笑いのファンなのかな?)1人
他の人は ・・・ わからない

そんな少人数ゆえか? ビールを飲みながらリラックスされたのか?
いい話が聞けました。

写真は 記念撮影は載せてもOKということだったので

20170201115629555.jpg   20170201115715293.jpg

眼鏡をかけた お嬢様キャラのたかまつななちゃんは 
トークではかなりの正論を力説! 上から目線 でしたけど
なにしろ金銭感覚が違う!

でも終わって眼鏡とって、私服になったら お嬢様は変わらないけど
とってもいい子でした。 23歳 だもな~~ 子供だよね 
頭脳は違いすぎるけど。。。

フェリス女学院の大先輩に安井かずみさんがいらっしゃるので
学校でも有名なこと? と聞いてみたら
名まえも知らなかった・・ 大作詞家だと言ったけど
そういえば23歳の子にわかる代表曲って何だろう?
思い浮かばなかった~

そういえばトークの最中 〈腐ったみかん〉の話になった時
それなり世代は 金八先生 が浮かぶ はず・・・
マイルドさんも純さんも金八先生のことを言うけれど
ななちゃんには全く通じず  「それはギャグですか?」

これは世代間ギャップというよりは、育った環境ギャップかもしれない

まさに ななちゃんの お嬢様ネタを地でいくエピソードになったかも?

純さんはビール飲みながら気持ちよさそうでした


12:31  |  タブレット純  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |