04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017.01.27 (Fri)

1月22日 そんなことよりタブレット純 浅草ヨーロー堂

覚書のみ

写真はヨーロー堂さん 公式Twitterよりいただきました。

29491135_2242351039_227large.jpg


29491135_2242350990_128large.jpg


29491135_2242430373_55large.jpg

ディープなレコードをかけ
まさるちゃんとの生歌

話が長すぎて、歌があまり聴けなかったのが残念!
2部では大幅に時間超過で歌部分は聴けたって感じ?

セットリスト
Twitterからいただいてきました
記録ということで ありがとうございます
自分の言葉 自分の感想 なにもない ただ 記録だけです。

青い部屋
♪東京カチート(カラオケ)
レコード 鑑賞
さよならジュン(響かおる)→帰って来たじゅん子(桜井淳子)
パ・パヤ・ママ(SP)(高島忠夫)
海軍小唄(ズンドコ節)(三島敏夫)
街の伊達男(ズンドコ節)(田端義夫)
旭のズンドコ節(小林旭)
ドリフのズンドコ節(ザ・ドリフターズ)
ズンドコ節(ピンク・マルティーニ)

生歌
♪東京オリムピック(古川ロッパ)まさるちゃんソロ
♪潮来笠
♪コモエスタ赤坂
♪泣かないで(純さん弾き語り)

赤い部屋(
♪好き 好き 好き(フランク永井)
レコード鑑賞 子供の歌
モンキーロック(スティーブン・トート)
ブタになりたい(スティーブン・トート)
まっくろけ(菅原歌織)
こっちをむいて(菅原歌織)
握手をしよう(千葉真一・下沢広之←真田博之の子供時代)
ウィスパーカード(吉田次昭) 再生不能
黒ネコのタンゴ(皆川おさむ)Kuroneko no tango (Pink Martini and the von Trapps)
ニッポン・トウキョウ・ケ・セラ・セラ(SP)
(高島忠夫w/Golden Mask)

生歌
♪まんざら悪くない(古川ロッパ)まさるちゃんソロ(カラオケ)
♪チャンチキおけさ(三波春夫)
♪半分愛して(マヒナスターズ)作詞:寺山修司
♪トコ、とんかつさん(和田弘とマヒナスターズ)
♪抱擁(箱崎晋一郎)
♪粉雪のひと(田渕純)(カラオケ)
19:27  |  タブレット純  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

★おめでとうございます!

ゆうさん、お久しぶりです。
まずは、お孫さん誕生おめでとうございます!
赤ちゃんは、いつ見ても可愛いですね^0^

そして、ヨーロー堂!
いらしてたんですね!お会いしたかったです~
私も行っていたのですが、主人が1部だけで帰ると言うので仕方なく帰ってきてしまいました。
だから、あまり歌は聴けず残念でしたが、まさるちゃんにもハマりそうです^0^
barbie |  2017年01月29日(日) 21:36 | URL 【コメント編集】

★barbie さん♪

こんにちは~
ありがとうございます

ヨーロー堂 行けたんですね!
そういえばクリスマスの路上ライブにも行かれてたんですよね?
純さんブログのコメントを拝見していました。
行くこともハマってしまった?
まさるちゃん いいですよね~
ジュンマキ堂もいいですよ~

たっぷり歌を聴きたいですね
ゆう |  2017年01月30日(月) 00:06 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |