04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016.12.06 (Tue)

タブレット純&デカダン・スケバンド at 高円寺Show Boart

2016年12月1日
20161206130654068.jpg  20161206225454289.jpg

初めて行く高円寺のライブハウスです。

今回のおでかけの目的はこのライブ♪
今回は対バンもゲストもなく喜んでいたら、近くなってからゲスト出演決定でちょとガックリ

セットリストはTwitterにあげてくださったのをいただいてきました。

まずは デカダン・スケバンド のみで

恋の季節
マリリンモンローノーリターン(野坂昭如バージョン)
年下の男(GRACEソロ)

いよいよ純さん登場!

人形の家

黒ずくめのメーテル衣装がとってもよく似合ってます。

中野ブロードウェイを歩いていて見つけて
メーテルになりたい って思って選んだそう
本当にメーテルになってる~
それで
銀河鉄道(アカペラ)
黒い花びら
そんなサリゲナーシャ

ゲスト 畑中葉子さん登場  
カナダからの手紙(デュエット

畑中さん コーナー

ふたたび純さん登場 
後ろから前からの振り付けをするも・・・・

休憩

純さん 今度は赤の衣装でGSモード

エメラルドの伝説(テンプターズ)
スワンの涙(オックス)
君だけに愛を(タイガース) 黄金の人差し指になってない・・・・惜しい
クールな恋(ゴールデンカップス)
アリゲーターブーガルー(ホワイトキックス or ハプニングスフォー)
朝まで待てない(モップス)
赤く赤くハートが(レンジャーズ)
 カルトの最高峰 と 紹介  カルトに最高峰があるのか? と心でつぶやく
ダンシングロンリーナイト(ジャガーズ)
アンコ ール
虹色の湖(畑中さんとデュエット)
夜をまきもどせ  ゴムの金魚を投げる かろうんじて1匹get

いや~ 楽しかった!
盛り上がる 盛り上がる!
立ち上がりたかった~
一瞬 立ってみたけれど 誰も立たなくて 撃沈

君だけに愛を の指さしは教えてあげたくなった~

ハードで踊りまくる選曲  汗びっしょりの純さん
あらためて 70歳目前で2時間ステージを動き回るジュリーってすごい!
全部の曲 一緒になら歌えるけど、若い子たちはどれくらい知っているのかなぁ?

そうそう、途中でお父さんがステージにあがりツイストを披露
お母さんはこの日お誕生日
それで招待したそう
ラジオの企画だったか? かつてつらかったライブの思い出  を話したとき
スーパーかどこかのイベントで、お客さんがいない そんなシーンを
お母さんが陰から隠れるように見に来ていて つらかった と・・・・
満員のお客さんの前で歌い喝采あびる息子の姿
どんなにかうれしく見ていることでしょうね

純さんのブログより
20161206234248945.jpg
 
デカダン・スケバンド FBより
メーテルな純さん  きれいすぎ~
20161207001555291.jpg
 
23:49  |  タブレット純  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |