09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016.12.06 (Tue)

東洋館~小岩ヒットパレード

どちらかといえばこれはオマケ

CIMG0863.jpg

浅草木馬亭に行くと必ずその前を通る 東洋館
やっとその中に入ってきました。

浅草芸人さんたちの聖地みたいな?

入り口には 特別扱い(?) の客寄せ? 純さん??
この写真 変えてほしいな~ 

20161206130547820.jpg

人生初の演芸場(?)
お客さんは多いのか?少ないのか? わからないけど・・・・
ネタはほぼいつもと同じらしい???

もともとお笑いに興味がないからか? 
何が面白いのかわからない  どこで笑わそうとしているのかはわかるけど
面白くないから笑えない・・・
やっぱりお笑いは見ているのがつらい・・・

純さんは顔を見ているだけで 声を聴いてるだけで OKかも?
算数文章題は心から笑えたけど 最初のうちは

浅草から秋葉原を経て、小岩へ
これまた人生初の ショーパブへ。

こちらでも同じ  一生懸命さは伝わるけど・・・・

わざわざ出かけて行くことはないけれど、かなりゼータクな、体験的、オマケ的日程でした。

CIMG0875.jpg
CIMG0871.jpg
CIMG0873.jpg
22:44  |  タブレット純  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |