08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016.11.18 (Fri)

日本レコード大賞企画賞受賞!

おめでとうございます



20161118191541757.jpg



19:12  |  永井龍雲  |  コメント(6)  |  EDIT  |  Top↑

★おめでとう(*^▽^)/ございます!

ホームページ見たとき夢かと思いました。

ありがたいですね。

歌われるんですよね?

もちろん。
アイビー |  2016年11月18日(金) 20:20 | URL 【コメント編集】

★おめでとう

アイビーさん  嬉しいですね!
ほんと びっくりでした
私は メルマガが届いて え~~! でした。
あわてて、HPに飛んでいきました。

歌えるといいですね
でも30日は大賞、新人賞以外は表彰だけかもしれない?
もしくは、すでにどこかで表彰だけして終わる?
ん~~わからないです
歌ってほしいですね
ゆう |  2016年11月18日(金) 23:16 | URL 【コメント編集】

★キャァーー

びっくりで、おどろきで~すご~い~♪
「やったぁ~」って、感じ♪
 「夢」に、一歩進んだね!
どんどん、どんどんと、大きくなぁ~れ~

良かったね!「ゆうちゃん」☆
京子 |  2016年11月19日(土) 00:36 | URL 【コメント編集】

★うれしいね♡

私もメルマガをみて、わ~~でした。

企画賞は出演しないか・・・
大勢の人に聴いてもらえればええのにね。
そら |  2016年11月19日(土) 07:37 | URL 【コメント編集】

★京子さん

おめでとう! おめでとう!
よかったね 京子さん♪
想定外の方向でびっくりです。
「Age Free Music」 の企画に対してなのでしょうけど
テイチクさん ではなくもちろん審査員の一誠さんではなく
龍雲さん個人名であるところが嬉しいですね~



ゆう |  2016年11月19日(土) 16:01 | URL 【コメント編集】

★そらちゃん

おめでとう!
どうなんでしょうねえ?
30日に各部門の紹介はあるはずですが
出演はどうなるんでしょうね?
歌う場面を放送してほしいですね~
ゆう |  2016年11月19日(土) 16:03 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |