10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016.11.07 (Mon)

夢が叶った日 (あ・・・私の??)

20161107214004116.jpg

タブレット純オフィシャルブログより

一年前、品川キリスト教会 永井龍雲 冬歌灯り
当日券を買って入場し、ライブが終わるとCDを買って
サイン会の長い列に、私たちおばさんにとけ込むように並んで
龍雲さんのサインをいただいていました。

タブレット純のことは、何も知らない龍雲さんでしたが
龍雲さんから写真撮ろうって言ってくださって
「同じ世界の者どうし、頑張りましょう」って言ってもらってました。

そのタブレット純さんの夢
いつの日か龍雲さんとお仕事で共演すること
と昨年のブログに書いていました。

まだ、お仕事の共演には至ってないけれど
何も繋ぐ糸はなかったのに、偶然はやってきました。
先にテイチクからCDを出していた純さん
このたび、富澤一誠さんの元、テイチクからCDを出した龍雲さん。
テイチクさんの考えがあったのか?これまた偶然なのか?
「Age Free Music」広瀬倫子さんの振付をしていた純さん
(振付の仕事なんてしていたのか?とびっくり)

純さんの知らぬ間に、夢が叶う日が少しずつやってきていたのですね

今年は、招待という形で、龍雲さん言うところのギョーカイ人として
再会することができたこと 感無量です。

その上、ずっとお会いしたかったという、富澤一誠さんともお会いできて!

私の妄想
これが現実になる日がやってきますように。
純さんが「Age Free Music」から2枚目のシングルを
富澤一誠さんプロデュースで発売すること!

テイチクにいて良かったね

現在、4本のレギュラーラジオを持っている純さん
そのどこかで、龍雲さんをゲストに呼ぶことができたら
または絡めたら
お仕事の共演も叶いそうだけど

伝書鳩2号になりたい!(笑)

22:02  |  ひとりごと  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

★うん、うん・・

「伝書鳩2号」・・・に、なれるかも・・
「夢」を信じていたら、いつしか叶うかも知れません。
私も、共演を楽しみに待っていますよ♪

私も、今年最後のコンサートでした!
寂しいけれど、私も・お仕事頑張るよ・負けないよ^^

そうそう~純さんと、「ディナーショー」の共演・いいなぁ~
 メッセージ、しよう~っと☆
京子 |  2016年11月07日(月) 23:57 | URL 【コメント編集】

★京子さん

え? こっちでいいの?
YAMAHAも書いたよ~
2号 なれるかしら?(笑)

翌日相模原でお祭りのライブがあったので
行ってきちゃったんですが
ヴィオロンの風が聴けたり、知ってる歌、好きな歌も
多くて喜んでいました。

もうこれ以上私からPUSHできないから
よろしくね~
ゆう |  2016年11月08日(火) 20:26 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |