06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016.11.04 (Fri)

お誕生日おめでとうございます

今日は龍雲さん 59歳のお誕生日
還暦前 1年 負け犬が勝つ年 になりますように (負け犬と思わないけど)

さて、旅 ふたたび  2016年11月2日 放送

小山薫堂さんとのめぐり合わせ とまとさん(伝書鳩さん)のお力で薫堂さんのラジオに呼んでいただき、交流が始まった!
なんとも嬉しいお話しでした。
もちろん、FMヨコハマのそのラジオの生放送も聴いていました。
お互いにサインをもらいあったりと、すっごくいい感じでした

そして、ギョーカイで永井龍雲の歌に影響された そんな人がいたら教えてください って龍雲さん

あの~ 去年 タブレット純さんが龍雲さんのファンで。。。って
ライブで「想い」歌ったり、YEBIS亭出演の折、自分の好きな曲 を「道標ない旅」と言ったこと 
龍雲さんが五木さんとテレビ出演した時のことも話していて



龍雲さんにお知らせしたんですけど~

やはりご自分の知らないお笑い芸人では 龍雲さんが喜ぶギョーカイの人にはなれないのかなぁ?
と拗ねた気持ちになってしまいました。

Age Free Music 一緒に発売した広瀬倫子さんの振り付けは タブレット純さんがしてるんですけど~
同じテイチクエンターテイメント 所属なんですけど~
沼袋に住んでたんですけど~ 相模原出身なんですけど~ (関係ないか・・・)

昨年の品川キリスト教会のコンサートの後 ご自分のブログに レコードがすりきれるほど聴いた~  いつかお仕事で共演する夢~ 
って書いてるんだけど・・・

やっぱり有名なギョーカイ人にならないとお役に立てないのね。。。。
純さん がんばれ~!
でっかくなって 共演の夢を叶えてくださ~い

02:17  |  永井龍雲  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |