04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016.10.16 (Sun)

永井龍雲 広瀬倫子 スペシャルライブ 品川Jsquare

2016年10月15日 品川Jsquare 
20161016184911527.jpg




↓TEICHIKU Jsquare 公式サイトより拝借
img_slide_05.jpg

テイチクエンターテイメント担当K氏がMC
この方は、タブ純がテイチクイベントする時にずっと付いていらっしゃった担当者さんです。
購入特典2ショット写真のシャッターを押していただいたこともある方で
もちろんKさんが覚えているはずもなく・・・

広瀬倫子さんがNACK5出演の折に、タブレット純さんが振付 とおっしゃってたそうでびっくり!
始まるまで時間があったので、そのことを確認させてもらったら その通り!ということで
この微妙なご縁に喜んでいるのは私だけ・・・

富澤一誠さんが立ち上げたテイチク 「Age Free Music」
第一弾 永井龍雲 顧みて  広瀬倫子 生まれ変わって
どちらも富澤一誠さんプロデュースによるもの。

CDを買って、ついてくる応募券を送って抽選に当たるとご招待状が届く
絶対にハズレと思っていたら・・・・ 来た 招待状
ハズレたという人 一人もいなかった  ん??

はじまり~
K氏が一誠さんを呼び込み、Age Free Music について語っていただく
ターゲットは50代以上の昔はレコードを買って音楽を聴いていた層
今は、大人が聴ける良質の音楽がない
ジャンルを問わず、年代を問わず、聴ける音楽をプロデュースすること

広瀬さんは、一誠さんが発掘してデビューさせた 熟恋歌 を歌う歌手に
育てているそうで? 新しいムード歌謡をめざしている?

4曲歌われまして、純さんが振り付けた「生まれ変わって」の振り 真剣に見てしまった~
写真撮る時のお決まりのポーズが動いているといえばよいか?
振付と言ってもほとんど 指先 てのひら の振り かな~?

倫子さんが歌い終わって、一誠さんをふたたび呼び込み
その時に、一誠さんが「振りもついてきてよくなってきた」とおっしゃったので
Kさんが 「振り付けはタブレット純さん お笑い芸人でもありますが
ムード歌謡を語らせたら右に出るものはいない」   って
この日の主役に等しい音楽評論家 富澤一誠さんの前で言っちゃって・・(ハラハラした)
一誠さんにインプット!このレーベルから、純さんの2枚目のシングルにつながったらいいんだけど

次は龍雲さん
♪ 暖簾
♪ 道標ない旅
♪ 偽名 西崎緑さんに曲を提供
   偽名が聞けるとは思わなかったので、これは来てよかった!
   歌詞は別にして す~っと入ってくるメロディ
♪ 親友への手紙 (カラオケ)
♪ 顧みて (カラオケ)

5曲しかないのに、なぜか記憶があやふや・・・
(ご指摘うけて直しました)

それからじゃんけん大会で サイン入りポスター 一誠さんのカラオケの本  CD
どれも当たりませんでした。

広瀬さんTwitterより
20161017101209306.jpg
20161017101318248.jpg


17:25  |  永井龍雲  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |