08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016.10.12 (Wed)

ギター流してこんにちは 2016 

toyo.jpg

会場は2階の喫茶「琥珀」一日限りの復活だそうです。
れとろ~~
IMG_20161008_124951.jpg

階段をのぼってドアを開けると
IMG_20161008_130316.jpg

松本「昭和の坩堝」で初めて観て聴いてそのサウンドにハマった
 トヨ元家&斉藤ネヲンサイン
車で1時間ちょっと 群馬の中之条 でライブがあると知り
やっとの再会でした。
はじめに、腹話術の菅沼萌香ちゃん 
チャーリー坂本さんの弾き語り
歌声喫茶のようにお客さんと昭和歌謡を唄うコーナーあり
そして最後が トヨくんと斉藤ネヲンサイン(ピロ) ←ややこしい
今回は ギター流し とのこと バンドではなくって トヨくんと斉藤ピロくんのユニット。

バンドで聴いた曲あり、初めて聴く曲あり  
最後は 立って! と (やっと立てた) 大盛り上がり

1時半~4時半くらいまでの 真昼間のライブでした。

FaceBook からいただいてきました。


n2.jpg


01:21  |  邦楽ノンジャンル  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |