09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016.10.02 (Sun)

you tube 永井龍雲チャンネル

https://youtu.b



00:41  |  永井龍雲  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

★あははぁ~~

毎晩、you tubeを観ています♪
カラオケも、あるんですね♪
毎日が忙しくて、この時間だけが「心の安らぎ」

頼むね~♪ゆうちゃん~♪
 拡散してくれて・ありがとう☆
そうそう~ヤマハホールのポスター・店内にこっそり
貼ってあるのよ。
小さな「宣伝」です^^
京子 |  2016年10月03日(月) 00:58 | URL 【コメント編集】

★>あははぁ~~

どした~? 
京子さん お仕事おつかれさまです。
もう1時じゃないですか~
youtube見て癒されてください。

拡散!
TwitterでもFaceBookでもやってますよ~
なぜかタブ純ファンの方がリツイートしてくださってる
ありがたいことです。
Twitterで龍雲ファンの方はあまり見かけないんですけどね~
何してるんだ~?
NACK5ではよくかけてくださってるようです。
ゆう |  2016年10月03日(月) 22:10 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |