10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016.09.21 (Wed)

顧みて・親友への手紙 /永井龍雲  9月21日 発売!




23:47  |  永井龍雲  |  コメント(6)  |  EDIT  |  Top↑

★お元気~

BSジャパン「名曲は時代を越えて」録画をしていて
やっと観る事が出来ました!
素晴らしい番組でしたね!又、時間があったら観たいな?
知っているファンの方達が映っていて・良い・
  「思い出」になったね^^

先日、お祭りの反省会があり「カラオケ」にいったけれど
 「暖簾」♪だけで終わっちゃったわあ~♪
次回は、「顧みて」歌えるように練習しようっと・・☆

京子 |  2016年09月27日(火) 23:45 | URL 【コメント編集】

★元気だよ~

京子さん こんにちは~
知ってるお顔があちこちに映って・・ 嬉しいですね!
楽屋が見られたのがよかったかな

カラオケ行っても全国一緒じゃないんですね~
本人映像は見られないまま、料金だけが消えてゆく~
一応「顧みて」「親友への手紙」 とも他人映像のを
見てきました。
親友~のほうが歌いやすいと思ったなぁ
京子さんも練習してね~
ゆう |  2016年09月28日(水) 11:49 | URL 【コメント編集】

★凄いよ~

龍友が、今日、池袋のCDショップに行ったら
「顧みて」が、ランキング「6位」だって・・・
龍雲さんの直筆のメッセージカードが、CDと一緒に
  飾られていました♪
山野楽器に行った龍友は・・・・
試聴はあって、カードもあった・・・
私は、仕方がないから、テイチクオンラインで
「顧みて」と、「偽名」を買ったよ~♪
ここまできたら、応援するしかないもんね!☆
京子 |  2016年10月01日(土) 00:04 | URL 【コメント編集】

★拡散

京子さん CDショップの写真ありがとうございます
五番街かな?
ゆう |  2016年10月02日(日) 00:33 | URL 【コメント編集】

★あは~

龍友の、まみちゃんです。
 宜しくお願いします^^
京子 |  2016年10月02日(日) 01:14 | URL 【コメント編集】

★こちらこそ~

今度まみちゃん 紹介してね
ゆう |  2016年10月05日(水) 01:02 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |