06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2005.07.11 (Mon)

雲仙普賢岳救済スーパーバンド

すげ~~ すげ~~ すげ~~~

いただいたフォークを集めて編集したDVDを見ていたら すげ~~!

長崎雲仙普賢岳噴火救済コンサート(1994年長崎市公会堂)の模様が映っていたのだけどそのすごさったら!

どうして今まで私の目に触れてなかったのか悔しいわ~

全員が好きなわけじゃないのだけどこれだけのメンバーをよく集めてそれもソロのジョイントじゃなくて スーパーバンドを結成してるのがめちゃくちゃすごい!

一人ずつがBIGであるのにバンドの一メンバーとして演奏してるのがなんともなんとも


バンドメンバー

Gt.  泉谷しげる 伊勢正三
    忌野清志郎 さだまさし
    南こうせつ
Bass  吉田拓郎
Dr.   大友康平 浜田省吾
Key. 小田和正


拓郎と小田さんとさださんが セッションするかぁ????
もう 驚き!

これコンサートごとの実況録画って流れたんだろうか?
ビデオってあるんだろうか? 
見たい! 見たい! 見たい!

正やんがエレキギター 弾いてるぅ!!

ココ読んできゃ~と叫ぶ人 少なくとも2名予想あり(笑)
13:36  |  フォーク系  |  TB(0)  |  コメント(9)  |  EDIT  |  Top↑

★あ、嬉しい

ゆうゆさんが喜んでいるのが嬉しいわ^^
で、泉谷さんが一応まとめているような場面があるでしょ、あれがね、俺ね、嬉しいの。。。(涙・笑)

音楽っいう文化で飯喰ってるんだから、こんな時ぐらい裸になって協力するっ!ていう意気込みが伝わってくるんです。
ムジナ |  2005年07月11日(月) 18:05 | URL 【コメント編集】

★あ、嬉しい2

こんにちは!
ムジナさんの友人のBeeです
先日、ヘタな歌を聞いて頂きありがとうございます 

ムジナさんからゆうゆさんが大変喜んで
いらっしゃるとお聞きし、ご挨拶をと
初めて訪問させて頂きました。

もっと綺麗に映像が映せればもっと良かったんですが、なにぶんアナログな人間なもので!(^^ゞ

ヘンなコメントすいません
ではまた! m(__)m
Bee |  2005年07月11日(月) 19:24 | URL 【コメント編集】

★嬉しいっ!!

ムジナさん Beeさん ほんとありがとうでした。
BSフォークは私も持ってるのがありましたけど、普賢岳のはほんと初めて見ました.
当時かなりの話題になったんでしょうか?(なりますよね?)

もうひとつ感激したのがあったんですよ!
それは次に書くつもりでした~

それと泉谷さんが弾語りしてるのは「春夏秋冬」以外初めて見たかも? 語るとは言わないかな?(笑) 

Beeさん 先日はかっこいい歌をありがとうございました。
また、聞かせてくださいませ。
こんなところまで来てくださってありがとうございました。
ゆーゆ |  2005年07月11日(月) 22:16 | URL 【コメント編集】

★こんにちは~♪

ゆうゆさん♪♪
それね、少しだけ見せてもらったことあります~~♪
☆伊勢さんと省吾が同じステージに!
☆省吾がドラム叩いてる!
その時は、そのことだけに感動感動でした。
ビデオ出てるんだったら欲しいですよね~~~絶対!
今、フォークを少し聴くようになって改めてメンバー見るとすごいんですね~~~♪
もっとよく見とくんだった(笑)
みゆき |  2005年07月12日(火) 11:36 | URL 【コメント編集】

★すごい!

みゆきさんは見たことがあったのね!
正やんは何を? 浜省は何を歌ってたのかな?
きっと交代でそれぞれリードボーカルをとったのでしょうね?
見たいですね~
ゆーゆ |  2005年07月12日(火) 21:50 | URL 【コメント編集】

★いいえいいいえ

私は、ほんの少し見ただけです。
伊勢さんが何人かの人たちと並んでギター持ってて、その後ろで2台のドラムのひとつに帽子を深くかぶった省吾がいた・・・。もう、その光景に目を奪われ、皆で何の歌を歌ってたのかさえ記憶にありません。。。情けない。
みゆき |  2005年07月13日(水) 18:21 | URL 【コメント編集】

★そっかぁ・・

今、思うと残念だね・・
いつか見られたらいいね 見たぁい♪
ゆーゆ |  2005年07月14日(木) 08:53 | URL 【コメント編集】

★なんとぉ

私も見てみたい(^^ゞ
あひゅう |  2005年07月16日(土) 00:20 | URL 【コメント編集】

★ほんと!

見たいぃ~~!
ゆーゆ |  2005年07月16日(土) 17:44 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youyu.blog2.fc2.com/tb.php/89-ee4d8339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |