10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016.07.26 (Tue)

 歌謡歌声喫茶マダム&トヨ ~地獄の海岸物語 タブレット純x蜂鳥あみ太=4号

2016年7月23日(土)
新宿 カールモール

松本ではまってしまった 斉藤ネヲンサインとコラボしている トヨ元家さんのプロデュースライブです
告知 メール申込 整理番号つき返信 そして当日は並ぶ必要なく 席は指定席
席とり合戦することもなく素晴らしい顧客管理(?) なんていうの? 
気持ちよくライブの時間を迎えることができました。
トヨさんのギターもカッコイイんですけど今日は演ることもなく
このシリーズ トヨさんもどこかでコラボする企画にしたらいいのに~

初めて拝見(?)する あみタイツを履いてる 蜂鳥あみ太=4号 さんとの対バン
(対バン って純さんのライブに行くようになってから知った言葉ですが
 どういう意味なんでしょ? 私ら今までそういうスタイルをジョイントライブ と呼んでいたから)

最初はあみ太さんで、見た目の奇抜さと、歌は違うのだな と・・・
伴奏のアコーディオン まやさんがめちゃくちゃ美しくて
若いころの浅丘ルリ子みたい
小さなからだで13キロのアコーディオンを抱いて弾く
あみ太さんはそのメイクのせいか素顔はよくわからないけど
美形という部類ではない  かと思われ・・・・
ただMCは見事なエンタティナーぶりで、先入観だけで見ては
いけない かも~ と思ったしだい
歌はよくわからなかった~~

純さんは赤いドレス  横浜でビールグラスを蹴飛ばしちゃった時のドレス
きっとビールが染みたままだろうなぁ・・・

新宿  藤圭子の 新宿の女 を歌おうかと思ったけど
ほかにもいい曲がいっぱいあるので と
女は恋に生きてゆく  
あ~ 私も藤圭子が特に好きだったわけではないけど
この歌が好きで シングルレコード 持ってるんだよね
思わず「好き~」 と拍手してしまったら  浮いてた・・・?
      ♪ あなたが死んだら 私は死ぬけど
           私が死んでも 誰も泣かない~♪
        ってとこが好きで・・・ 

これを純さんで聴けるとは思わなかった~   うれしいっ!

前半はお酒の歌中心にカラオケで
     自分のオリジナル曲以外の カラオケ やめようよ 純さん・・・って思う
     ギター 弾けるんだからさ・・・

で、後半 ギターを持って
定番曲
そして うわ~~~! だったのが 私は初めて聴く
「柿の木坂の家」  うん だから やっぱり弾き語りがいい

時間きいたら50分
いきなり また逢う日まで のカラオケ流れて
純さんタイム 終わっちゃった・・・ 短いよ あと10分できたよ

そこからがアンコール突入!
あみ太さんの定番らしい 儀式というか なんていうの????
公開NGなので・・・・

で 最後にオフィシャルな記念写真を撮って おわり
CoDytZpUIAElPVY.jpg

あみ太さんの 裸体・・・きゃ  鍛えたBODY 毛のない 脚 
見事に美しかった  あそこまで美しい男の人のBODYを見たことない
でも限られた世界でしか表現できない種類のものではあるし
歌だけでは勝負できないからなのか 趣向なのか? わからないけど・・・
あみ太さんがとても気のまわる、誠実な人柄 であることは
伝わってきました。

カラオケ
女は恋に生きてゆく(藤 圭子)
面影(島崎 由里)←調べてないから違う字かも?
初めてのお酒(だれだっけ?)
二杯目のお酒(和田アキ子) 逆かな?
酒場にて(江利チエミ)

ギター
丘を越えて(藤山一郎)
男はつらいよ(渥美清)
柿の木坂の家(三浦洸一)
カラオケ
また逢う日まで(尾崎紀世彦)
アンコール
夜をまきもどせ  あみ太さんとあひるちゃん狂い投げ
   濃厚かつ奇抜 写真載せられない

マヒナ売ってる真っ最中なのだから、1~2曲 マヒナ曲入れて
宣伝するもんだと思うんだけど
売るCDも持ってきてないし・・・
あみ太グッズはところせましと並べられていたけど
自分で営業する人と そのへんはおまかせの人とでは
違うのかな~~?
00:33  |  タブレット純  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |