06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016.07.03 (Sun)

あじさいVol.15 鎌倉欧林洞/永井龍雲

2016.7.3(日) 

もう歐林洞のあじさいはお花がありませんでした。
あじさい寺への道も人は少なかったような気がします。

龍雲さん登場
♪永遠への船出
♪鎌倉エレジー

早くも鎌倉エレジー!

今年で14年連続出演の龍雲さん
14回目というようなお話はなく

壇葛がスカスカになってました
なぜか知ってる方?
客席から、桜の寿命 とのこと

金縛り ただのストレス?

メジャーのレコード会社からシングルを出す
明日レコーディングだそう

最高に嬉しかったのは「偽りの日」が聴けたこと!
ライブでは滅多に唄ってくれないから~
この一曲で来て良かった~と思えました
だけど!
♪~僕がもっと大人だったなら
幸せになれと言ってやれたかもしれない~♪
僕は子供なんで、お前に幸せは望めない
とか
小さな愛では
♪~もう一度僕と二人で幸せきずこうよ~♪

もう帰って来なくていい!

龍雲さん どーしたんだ~?
龍雲さんにしては珍しい言葉だな~

前日のセラヴィでも言ってたけど、また関東に住むことがあったら、横浜に住んでみたい って
「無力の王」挿入の恋はゆっくり時間をかけて
これを客席も一緒に唄ってと、練習
練習しながら「山賊の歌」になってる

ライブのなかで一曲くらい一緒に歌えると盛り上がりますね

最近うれしかったこと
Penという雑誌
小山薫堂さんが選んだ10曲の9位に「道標ない旅」がはいっていたこと

アンコール 最近ははけないまま突入しちゃいますね

時間がたってしまい記憶があやふや。。。


----------------------------------------------
永遠への船出
鎌倉エレジー
月の小道
偽りの日々
小さな愛
恋はゆっくり時間をかけて
拝啓 僕のヒーロー様
ブルーレイニーデイ
不快指数100%
先人達の遺産
時ゆかば
めぐりあわせ
雨だれ
ルリカケス
明日に
ひっこまないアンコール
道標ない旅

お友達にいただきました














11:03  |  永井龍雲  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |