06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016.07.02 (Sat)

関八州であい旅〜歌遍路〜 C’est la vie/永井龍雲

2016年7月2日(土)
横浜 C’est la vie
moblog_a5546257.png

船堀から横浜 日ノ出町に移動 (船堀のことは後から書ける かな????)

おしゃれでちょと高級感ある店内  でも狭い。。。。
私が通れる通路が欲しい・・・・

開演まで1時間  その間に中華の特に餃子がおすすめされていて
やっぱり食事を促されている?会場ではオーダーしないと 失礼なのかしら?
入場料は払っているのだからそんな必要はない?

でも美味しそうなので頼んじゃったから大きな問題じゃないけど
で、餃子 食べ始めてから撮った写真 横向きになっちゃった
 moblog_b7b920e0.jpg

なんとお店のプロデューサー テミヤンさんも店内のオーダーやらウェイターで店内で動いてらっしゃいます。

開演時間になりました。
ドアが開いて 龍雲さん 登場!
餃子の匂いが・・・・ と  クレームじゃないけど・・・

1曲目  昔~Once upon a time~
♪~ 土曜の夜の コンサートホール
      餃子の匂いがたちこめて~~♪

うまい!!

途中までメモしたけれど、なんとなく書くのがはばかられて あとは記憶が頼り

横浜 好きな町 住んでみたい町
海がないと だめ
「無力の王」 舞台が横浜の映画 音楽監督をした思い出
無力の王 主題歌 
♪ カリフォルニア伝言

いきなり歌い始めたのが ゴールデンカップスの♪長い髪の少女
ディブ平尾 マモルマヌー
デイブさんとは野球を一緒にやったことがあってRYUUNSに来てもらったことがある

   ( あ~ デイブとジュリーは仲が良かったですから~
    その取り巻きと、龍雲さんのチーム むしろウォーターズに
    龍雲さんは所属していたし・・・)

関八州は 間違えても文句を言わないルール
文句を言わない  言わせない

♪ 海岸教会

新曲 シングルで9月に発売予定
そのレコーディングを鎌倉の翌日にするので
今度はメジャー発売

チューニングが思うようにいかないようで、けっこう時間がかかってました。

MC  「今日この頃」 と言いながら「今日は歌いません」
を2回くらい言ったかな?

声がちょっと・・・ 出ていないような 気が   したのは  私だけ??

しゃべるのが面倒なのか????
MCほとんどなしで、ガンガン唄ってた印象


昔 ~Once upon a time~
最後の恋
Voice
カリフォルニア伝言
長い髪の少女
海岸教会
挙動不審
退廃のワルツ
俄雨に見たものは
今夜も雨
(新曲) あなたとの人生を生きてみたい~~
ルリカケス
素面酒
暖簾
月の小道
アンコール(ひっこまないで)
カトレア(リクエスト)
道標ない旅




23:15  |  永井龍雲  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑

船堀にいたのですか?すぐ近く~~~
(食いつくのはそこか?笑)
美味しいお店でもあったのかな?
そちらにも食いつきたい。
ぜひ船堀の事も書いてね~。
あいしー |  2016年07月05日(火) 09:11 | URL 【コメント編集】

★船堀

あいしーちゃん こんにちは
船堀はまねきの湯にお風呂にも入らないのに行ってきました。
そこに食いつくとは!!!

キラキラした王子さまを見てきました(笑)
鎌倉レポはセットリストだけになっちゃいそうなのに
船堀レポまでまわらないや~
ゆう |  2016年07月06日(水) 00:59 | URL 【コメント編集】

美味しい話ではなかったのですね。
いや、ゆうちゃんにとっては美味しい話ですね。

まねきの湯、行った事ないな~
なんせ、引きこもりなもんで(笑)
あいしー |  2016年07月06日(水) 15:06 | URL 【コメント編集】

★美味しい話じゃなくてごめんね

あいしーちゃん
そうなの 私には美味しかった~
お二人のハシゴなんて! なんてゼータクなんでしょ

お風呂は入ってないんですけどね~
そんな近くでしたら一度行ってみては?
一日いてもお値段同じですよ~
ゆう |  2016年07月07日(木) 22:44 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |