06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016.06.09 (Thu)

永井龍雲 旅~ふたたび~(23) 2016.6.8

♪ 月の小道

先週末 東京 梅雨入りしたそうです
今年の沖縄の梅雨は・・ 僕がいる時に梅雨で・・
曇り空ではありましたが
梅雨がないと夏が来ない
自然の順番みたいのがあるのでしょうか?

6月に入って2週目の旅ふたたび
先月は曲を作っておりまして
秋ぐらいにシングル  そのあとに40周年に向けてアルバムを
5月中旬くらいに作品つくりはおえて

5月後半からライブ行くまで ウツになりまして
天気も梅雨入りのときで ウツな気分と天候とあいまって
曲を作るために 後ろ世界 過去のことを思い出して
そうすると ダメな部分に 思いが出て

で作れば 躁になる
ヒットねらいでいきたいかな 期待に応えるべく
僕のがんばる姿を
ヒット曲を・・・・

今はフラットな気持

おたより
  6月 聞きたい曲 桜桃忌 にわか雨 

  龍雲 :桜桃忌は6月19日 来週にまわします
       6月はジューンブライド  長友の  アムール

♪ ジューンブライドに憧れ

おたより     あつこさん
      沖縄は梅雨でしょうか?
      広島はオバマ大統領がいらっしゃいました
      私も被爆2世です  孫が体験学習で 父の体験を初めてききました
      龍雲: オバマさん 来るのがおそすぎたのでは?
           ほかの大統領だったら来なかったのは確かかも?
           沖縄 スーパー行ったときに さがしてください を見たのでショックだった
           沖縄に来てみてもらいたい

      リクエスト
♪ 先人たちの遺産

ライブ情報

関八州歌遍路  というタイトルのライブ
横浜でやらしてもらいます

木馬亭 今年は3日間  来てください





01:25  |  永井龍雲 ラジオ  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |