06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016.05.25 (Wed)

永井龍雲 旅~ふたたび~(21) 2016.5.25

♪ルリカケス

鹿児島県奄美大島瀬戸内町のふるさと観光大使しています。
瀬戸内町 面積239.65Kh??   総人口9000? 
町の花 ハイビスカス
町の木 がじゅまる そてつ

このあいだ スタバでコーヒーを飲んでいたら、うしろにいた大学生くらいのおねえちゃんが
どうもダイビング好き子だと思う・・
沖縄より奄美のほうが海がきれい と言っててうれしかった
できればみなさんに紹介して行ってもらいたい

このほかにも3つ 観光大使している お金はもらってませんよ
名刺作ってあるだけ

奄美 ここのところ行ってないので遊びにいきたい

メッセージ  
  * 花かんざしさん
     ファンクラブ会報が届きました 
     今回からサーモンピンクのやさしいCDですね
     ラジオをきいていると、龍雲さんはじめ
     みなさんとつながっているようで 今度はいつ会えるかなぁ
     8月浅草木馬亭 3日間 うれしい

     永井龍雲 5月に聴きたい歌 を検索したら
     夜は眠っていないか?  明日には  雨の慕情 がでてきました
     レコチョクのPFには
     龍雲:  PFってなに?    ディレクターの大田さん: (プロフィールでしょう ?)
     PFを読み上げる

     龍雲 :プロフィール変えてほしい もう繊細じゃないと思いますよ
          この方いろいろ詳しいんですがひとつ間違いが
          夜は眠っていないか  ではなくて 夢は眠っていないか  が正しい

   * 上越  けいちゃん
     こんばんは 龍雲さん
     私はデビュー当日からのファンです

     龍雲:デビュー当時からはあるけど 当日なんですか?

     わがやは電波の入りが悪く毎週ラジオをかかげてありがたいポーズできいてます
     また上越に来てください。

5月25日はファーストアルバムが出た日
アルバムは作っておいて、そこから新曲を出した

けいちゃんのリクエスト  
♪ あの頃 (ファーストアルバム)

初々しい声でした
来年いよいよ40周年 

(生ギターの音がきこえた~)
一か月に1回くらい 記念の時に弾き語りをやろうかと

ファーストアルバム  デビュー前に作った思い出深い歌がありますが
その中でも、博多で肉体労働のアルバイトしながら飲めない酒を飲みながら
焼き鳥食って作ったうたがありますが

大丈夫でしょうか?声 ぶっつけ本番 練習してませんが

♪ 素面酒  (弾き語り)

一部忘れかけてるところがありました・・・

♪ 偽りの日々 (ファーストアルバム)

ライブ情報
ライブ地の思い出の曲をギター鳴らしながら・・・

もう終わりですか?
みなさんの意見で1時間くらいにしてほしと声がありますが
どうですか? スタッフさん?
でも、僕は断ると思います そんなにしゃべれない

--------------------------------------------
リラックスしていい感じ  飲んでる?? まさかねぇ
偽りの日々 大好きなので嬉しい!
龍雲さんの歌と出会った最初の曲です

(ギター持ったら グダグダだぁ・・・・) ←私のつぶやき (笑)

でも、毎回ギター持ってやってほしいなぁ
そしたらまた歌いだすかもしれないし~

20:49  |  永井龍雲 ラジオ  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |