10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016.05.03 (Tue)

昭和の坩堝 3 おしゃれナイト タブレット純

早くも3組目で紹介された純さん
DSC_0213.jpg


昨日は浅間温泉でお母さんと1泊して癒されてきたそう。
午前中は繩手通りを散策したそうで、それならもっと早く来ればよかったな~~
でも、遭遇しないのよねぇ・・・・

長野の歌を と カラオケで
♪ 千曲川

すてきな歌でした
スナックだからと選曲してきたけれど、雰囲気 違ってたみたい?

「タブレット純と言うものです」
もしかしたら、芸人で見たことある人いるかも?
と  算数ネタ 2つ

ギターとハーモニカで
♪ 青い山脈

いつものものまね  

最後に ♪ 男はつらいよ 
握手して回りました。
j.jpg


持ち時間 20分・・・・ 少ないよ~ 他の方たち30分なのに~
最後に決まったから優遇なし??
スペシャルなふれこみの割りに  え~~  でした。

すぐにアンコールの拍手ありましたが、司会の方がさらっと流す

まだ ちょこちょこ出ますので~~  by純

その後、デリシャスウィートスの出番の時に、和田弘とマヒナスターズの「惚れたってだめさ」を
替え歌で1コーラス
♪ 惚れたっていいんだよ タブレット純には
   美男子でも おばあちゃんでも
   惚れたっていいんだよ~~

デリシャのマジックコーナーでは タキシードのズボンの上から履いたパンティを
脱いで、マジックの小道具の帽子に入れて すぐ はける

ラストのグループ ハプニング のコーナの さらにラスト
出演者もフロアーに出て来てステップ踏んだり・・
そして、アンコール!のコールに
主催の方? ハプニングのリーダーの方? 大島氏
「スペシャルで来てくれた 田渕純  巻き戻せ~!」 と
生バンドの演奏で♪夜を巻き戻せ

あひるちゃん 狂い投げしながら・・・・ サイケ雰囲気で盛り上がりました。
みんな前に出て行っちゃったよ! 私も~


一般のお客様はあひるちゃんにそれほど執着ないのか??
床に落ちてるのを拾えちゃいました。
それと  大きなあひるちゃんも いただけてしまいました。
moblog_d5330292.jpg

この日選ばれた ミス坩堝さんの一本〆 出演者全員ステージです(写真はFB 東屋さんのアルバムから)
rutubo.jpg

#ゴールデンウィークの思い出でした
15:00  |  タブレット純  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |