07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016.04.30 (Sat)

昭和の坩堝 1

6f42bb95-s.jpg
fb812697-s.jpg


松本、こちらから長野は意外と穴場なのです。
距離も交通費(ガソリン代、高速代)
この松本で「昭和の坩堝」というイベントがあって、それにタブレット純出演が決まったと知り、これは行かなくちゃ!

2時頃松本到着
会場近くの駐車場に車を置いて、早速今夜の会場 ビーナス をチェック

DSC_0202.jpg

そして繩手通りへ
今まで龍雲さんのライブで2度来ている松本だけれど、こんな面白い通りがあるのを知りませんでした。
まして今日は昭和の日 で イベント「昭和の坩堝」
デリシャスウィートスのパレードなんかもあったりして




">主催 東家さんの思い出のアルバムにも様子が紹介されています。

お昼ご飯を食べていなかったことを思い出し、あちこち歩いてみましたが・・・
意外とたべるところなくって・・・
繩手通り の向かいの通りにあった これまた昭和レトロっぽい おきな堂 へ
イベントの一環で昭和ランチを提供 なんて記事があったから・・・
オムライスを食べました
DSC_0206.jpg


ただね~ なんで昭和がこんなに話題になるのか??
昭和を過ごしてきて、進化 進化 で今があるわけだから
それほどに 昭和レトロ を ありがたくも珍しくも思わないわけで・・・・
レトロ、古っぽさよりも 近代化されてるほうが好きだったりします。
今まで、古くなって ダサくなって捨てて来た物が なんで~? って・・・
音楽に関しては 昭和 で止まっている とも言える自分ですが・・・

そろそろビーナスの方へ並び始めましょうか


03:12  |  タブレット純  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |