09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016.04.27 (Wed)

永井龍雲 旅~ふたたび~(17) 2016.4.27

♪ 愛の光

今、作曲に励んでおります。
今月作らなければならない曲もありまして
秋ころに形になるように

煮詰まった時は夕方走りに出て・・
短パンで  冬はスパッツに短パンはいて ガードしながら
あれだけで走ってる男の子いますよ 力道山みたいで

おたより

* たむたむさん
   週一回の旅ふたたびはみんなの元気の素 長く続けてほしいです
   流ちょうな話し方に感心したり 吟味された選曲
   30分がすぐたってしまます

   龍: たどたどしい・・・ これで伝わってるのかな?

* 金沢に来てくれた  なるちー10才
   君よ強くなれ 最後の恋 拝啓 僕のヒーロー様 
   が印象に残りました またコンサートに行きたいです
   ラジオは母と聴いています
      
   龍:最後の恋が??  
      なるちー かわいいね 

スタッフからおこられた  なるちーがラジオネームなのに
名まえ読んだらだめでしょ

なるちーのリクエスト
♪ 明日への革命

今日は4月27日  この日は 絆の日  27がつなごう で絆の日
コネタをディレクターが用意してくれてる・・

悪妻の日 

1917年のこの日  東海道53次駅伝競走が行われた
駅伝誕生の日

哲学の日  ソクラテスの命日

おたより 
* ゆうこさん (笑)
   初めて買ったレコードは何ですか?

   龍 : 南沙織 17歳  
 ♪  17歳  1コーラス

* 青森 Mさん
   オールナイトニッポンで明太子の食べ方を話したのを覚えていますか?
   それを進化させたレシピがクックパッドに載っています。
    「明太子 永井龍雲」で検索すると出てきますよ

   クックパッドを開けて読む  ほんとだ!

山芋入りのお好み焼きの作り方
お好み焼き粉
きゃべつのみじんぎり
ちくわ
たくわん

それに水、卵(最低3個) 混ぜる
九州はクレープタイプだが  混ぜるのもあり
それに 豚肉 天かす を足して焼くだけ

Mさんのリクエスト
♪ 今度生まれて来るとしたなら

読み切れなかったお便りはまたつぎに
ライブ情報
20:52  |  永井龍雲 ラジオ  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

★楽しかったね!

いつもより、楽しい放送でしたね!
龍雲さんの、おしゃめが出てて笑った^^
  良かったね!「ゆうこさん」♪

私も、がんばろっと・・・
最近は、「龍雲メッセージ」ばかりなり・・・☆

京子 |  2016年04月28日(木) 02:02 | URL 【コメント編集】

★おちゃめ

京子さん こんばんは~~
昨日の龍雲さん 可愛かったね
10歳の女の子に応援されて、龍雲さん 嬉しくて
たまらないね~

私も どうもありがとう
2月に出したきり、ちょっとさぼってます。
そうそう読まれないだろうから・・・ 後はおたより数を増やして
番組が続くように願いをこめてがんばりましょう!

どっちに送っても、龍雲さんの目を通るから
番組宛てに送って、局の評価を上げましょう!
ゆう |  2016年04月28日(木) 21:46 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |