06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2005.06.30 (Thu)

Song for Memoriesのアフタヌーンパラダイス

Song For Memories
Song For Memories

今日はSong for Memories の3人が揃っての生放送でした。
まずは、ネット各局の紹介
実はこのネット局の紹介が大変!
今日は全国33局を読み上げました。
(坪さんはこれが苦手 康っさんがチェックを入れる)

そして、本日は全曲 S・F・M の曲だそうで
3人に質問などあったらどんどんメール・FAXをお寄せください。

* 心の旅 (スタジオライブ)

2・3曲目はCDから外国曲のカバーで

* デイドリームビリーバー
* ハッピー トゥギャザー

メッセージ  「旭川、札幌、小倉に行きました」
北海道から九州なんて読むと簡単だけどすごいですね!

* 青空ひとりきり  

3人並ぶと潤子さんをはさんで 助さん 角さんのよう・・
それぞれソロの曲を紹介

* 初恋 坪さん 
メッセージがたくさん来ています
坪 毛利元就の弓矢です。

メッセージ「名古屋に行きました 2ヶ月前は康さんと潤子さんのラジオも聴きました」
     「思い出とは古いものだけでしょうか?新しい曲もS・F・Mのレパにどうでしょうか? リクエスト スピッツ 君が思い出になる前に」
で、やってみましょうということで

* 君が思い出になる前に スピッツ (スタジオライブ)
再びソロ曲
* Love him 潤子さんの赤い鳥時代の曲
* 雨がノックしている  康っさん

3時台の最後の曲
リクエストにお答えして(3~4人のお名前呼ばれました)
* 輝いて

4時台オープニングは生で

* 贈る言葉(スタジオライブ)

メッセージ 「リアルタイムで聴けないのが残念です 
        夏バテの前に梅雨バテになっちゃいますがみなさんはどうですか?」
康 冷房に弱い  高血圧になっちゃう 
坪 寒い方がいい 子供の頃エアコンなかったけどどうやって生きてました?
  (昔の子供の頃の話で花が咲く)
  携帯電話が鳴ってしまう 
坪 コンサートの時 水を飲まない 終わってからの冷えたビールが楽しみ

リクエスト 
* フィーリング ハイファイセット

潤子さんがメッセージを読んで。
メッセージ 「名古屋に来てください」

リクエスト 3名から
* パフ (スタジオライブ)

次々とメッセージ紹介

質問メッセージ 「3人の血液型は?」
康 B 
坪 O おおがたそうだと思ったでしょ?
潤 A

ライブのお知らせ

* Mrs.Robinson

メッセージ「牧草のロール作りしています」
坪 牧場でアルバイトしたことあります?
     「コーラス ハーモニー アンサンブルについて語ってください」
坪 完璧にコーラスをやると意外とつまらないかも?
康 でかい声を出さない ささやくようになるとハーモニーがよく聴こえ始める

* 好きだった人 かぐや姫(スタジオライブ)

* 僕の好きな先生 RCサクセション

もう終わりの時間です。
潤子さん 「帰りたくない」

あっという間の2時間でした。

16:53  |  フォーク系  |  TB(0)  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑

★夏祭り♪

ゆうゆさん こんにちは。
楽しそうですね~、ラジオ♪
Song for Memoriesの3名。今年、こちらのテレビ局主催の夏祭りに来てくださるんですよ。
20:10~21:30の短い時間なんだけど、無料なんです。贅沢ですよね。細坪さんと鈴木さんは、杉田二郎さんと3人で昨年も来て下さって「暑いの苦手なんだけど、思ったほど暑くなくて良かった」と細坪さんでした。今年も、あまり暑くなければ良いけどな~。。。7月後半、楽しみにしてます^^
3人の「好きだった人」聴いてみたかった~。
みゆき |  2005年07月03日(日) 20:25 | URL 【コメント編集】

★好きだった人

みゆきさん こんにちは 好きだった人、とりあえずCDの試聴がこちらでできますよ。
http://www.tsubo.ne.jp/jukebox/sfm/index.html

夏祭り いいですね!確か去年は鹿児島のそのイベントの後で坪さんと二郎さんのお二人で博多ジョイントライブだったかも?
今年も楽しみですね♪
ゆーゆ |  2005年07月04日(月) 08:47 | URL 【コメント編集】

★試聴

ありがとうございます♪
アルバムに入ってたんですね~。調べもせずにごめんなさい!夏祭りで・・・聴けないかな~^^
鈴木康博さんも昨年の夏祭りに来てたのだけど細坪さんがすっごく素敵で(目の前だったせいか?)、鈴木さんのことはほとんど記憶にありません。。。今度はちゃんと見てこよう。
みゆき |  2005年07月08日(金) 11:15 | URL 【コメント編集】

★いえいえ

記憶にあることならお答えできるから調べないで来てもいいよ~
そのほうが手っ取り早い といってもそんな知ってるわけじゃないけど・・・

もうすぐですね~
ゆーゆ |  2005年07月08日(金) 13:56 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youyu.blog2.fc2.com/tb.php/82-335dcf39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |