10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2005.06.24 (Fri)

タカダワタル的(DVD)

タカダワタル的 memorial edition
タカダワタル的 memorial edition
今日届いたDVD タカダワタル的
ずいぶん前から予約していたDVDが発売日の今日届きました。
CD一枚3000円するのに175分の映像DVD2枚組みで定価4700円 Amazonで買うと3948円ってなんだか申し訳ないよう・・

中を開けると「追悼」と書いたメッセージが入っていました。
このDVDの予約が始まった頃は渡さんはまだ生きていらした。
本当に人の運命ってわからないものですね。

映画「タカダワタル的」は上映映画館には行くことができないのでやっと見ることができました。
まるで宝箱のようなDVDです。
映画本編よりも特典のほうが長いのです。

じっくりじっくり何度でも見たくなりそうです。
では また鑑賞に戻ります。
21:43  |  加川良・高田渡  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youyu.blog2.fc2.com/tb.php/80-2adef867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |