09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016.03.02 (Wed)

旅 ふたたび(9)2016.3.2


明日へ ~It's up to your heart~

みなさん お元気だったでしょうか?
もう3月になりました
この番組をはじめて3ヶ月目になりました

もう一週間 もう一週間y って感じ

今日、3月2日 何の日か調べたら 遠山金さんの日 ??

いろいろみなさんからお葉書 お便り FAXなど
いただきました。
バレンタインデーには1箱チョコをいただいた
ここでお礼を

おたより 

香川県 kさん
8時からのオンエアなので早めに食事を終えて聴いています。
龍雲: 四国のコンサートに来てくれてありがとう

熊谷市 kこさん
今は50代になってしまいました
プレイヤーを買ってレコードを聴いています。
おっぱいバレー見ました。

龍雲: おっぱいバレーを挿入歌に使っていいですか?
     と電話があって、ストーリーを聞いてOKしました

久留米 sさん
龍雲さんへ絶賛のメッセージ

大牟田 sちゃん
リクエスト 愛し愛されて

龍雲: 久留米にはデビュー前に住んでました
     その後 福岡 東京 ・・・沖縄

♪ 愛し愛されて

この曲はテレサ・テンさんに歌っていただいた
お会いできなかったけど、ことづてでこの曲を気に入っていただいたと

2月28日 東京マラソンに出場いたしました。
今回は僕にとって12回目の挑戦
4年前に東京マラソンに出てから走ってなかった
13キロ地点 三田でリタイアしたのがわかった

今回は完走 タイム 4時間22分
トップがエチオピアの方で2時間6分 日本人1位が2時間10分
パソコンで調べればわかるけど、自分ではわからない
今回、いろいろ訓練 
古傷が痛んだら無理だと思っていたけれ度
ホームページのブログにも書きましたが
有森裕子さんがテレビで一般市民ランナーにアドバイスしているのを見て
バタバタバタバタ走ってみて と
それでバタバタバタバタと言いながら走っていたら
痛くならなくなった これならいけるか と かかとから降りて行くみたいな

今回その思いで走りました
今回 絶対歩かないと決めていて ずっと走れた
当日朝、ホテルの近くで 有森裕子さんに会えた!
これは何かの縁かと、声かけて写真を撮ってくれませんか?
とお願いしたら一緒にとりましょう と言ってくれて
この出会いがあって完走できた気がする

ファンの人にも何ケ所か分けて応援に来てくれて
大きな幟を作ってきてくれた人もいてうれしかった
来れなかった人も応援してくれてありがとう。

また復活しようかな いろんなマラソン大会があるし
60を前にもう少しがんばれそうな気がする

♪ひとりの道  ピンクピクルス

読みきれなかったメッセージはまた来週紹介したいと思います
20:45  |  永井龍雲 ラジオ  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |