07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016.01.12 (Tue)

1月12日(火)アフタヌーンパラダイス ゲスト

アフタヌーンパラダイス 火曜日 渡辺真知子 担当
16:00~ のゲストは 永井龍雲さんです

プロフィール紹介
アシスタントアナウンサーの方が 「みちしるべないたび」と紹介くださった・・・

次の場面では「しるべなきたび」

おねがい 真知子さん フォローしてください と思いました。

冒頭 真知子さんと龍雲さん 以前沖縄の下田逸郎さんライブのときにお会いして以来とか?
その時のお話で盛り上がってから スタート

「11」 のこと

おたより
 東京マラソン出場ですね?

ライブ告知
 アシスタントアナウンサーくんがライブ場所を言うたびに「○○県」 「○○県」とフォロー

♪ VOICE
♪ ルリカケス

番組ブログ まだ更新されてません
スタッフレポートもまだ更新されてません
11:45  |  永井龍雲 ラジオ  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

★あはははぁ~~

アシスタント君、困りますね!
謝りましたか?

私の仕事は常に「謝る」
間違っていなくても「謝る」
  「仕事」です。☆
京子 |  2016年01月16日(土) 00:05 | URL 【コメント編集】

★それがね

京子さん
違っているということを 知らないと思います。龍雲さんも訂正しなかったから・・(できないわね~)
まぁ 若いから無理ないかも?
若くなくても、知らないかも?
プロフィールを渡す時には ふりがな を振っておかなくちゃならないですね。
提供側の責任かもしれない。
アシスタントの方はぶっつけ本番で読んでましたし。 
以前、ラジオで「暖簾」を「だんれん」と読んだアナウンサーいましたわ。
それは漢字読めないだけの論外だけど~
ゆう |  2016年01月16日(土) 00:34 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |