09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.12.23 (Wed)

永井龍雲 LIVE2015 〜旅、ふたたび〜  /浜松KJホール

2015年12月20日(日)  KJホール

今年の歌い納め
迷いに迷って・・・・・ やっぱり行っちゃった
節約のため、鈍行でちんたら旅気分
うかせた特急料金は贅沢な鰻に姿を変えました。

きのうのおごそかな雰囲気とは変わって、普段着のライブ
私は久々の浜松 単独ではとても来られません。
歌い納めに同席できてよかった~

客席を見まわし、浜松の人 手をあげてください  10人くらい??
みんなどこから来てるんですか?


帰郷 めずらしいかも?

博多の屋台をやっている友達・・龍雲さんが暖簾を書いた・・ が仕事さぼって来てくれててと 屋台
そうしたら演歌が歌いたくなったと 
ひとり 紅白歌合戦の はじまり~

司会は  らんぷくん としか聞こえない  中井くんらしい???(中井くんなら似ていない!)

紅組  あまやどり
白組  島のひと   平浩二さんが気の毒 
紅組  愛し愛されて
 
歌宴音頭   なつかし~  3番まで作ったのに1番しか出てこない
白組  女の酒場

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
voice
鳥のようなもの
最後の恋
想い
帰郷

屋台
あまやどり
島のひと
愛し愛されて
遠州歌宴音頭(1コーラス)
女の酒場
新曲
先人たちの遺産
飛鳥
冬の夜明
暖簾
ルリカケス
アンコール
今度生まれてくるとしたなら
明日へ~Its up to your herrt~
祈りの詩
14:03  |  永井龍雲  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |