08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015.11.04 (Wed)

お誕生日おめでとう

今日は龍雲さんの58歳の誕生日

還暦 40周年をめざして 進め~~!!

武道館 の夢に向かって!

どうか健康で歌っていてください。
♪ひとりぼっちの誕生日 は さびしいよ

奄美で力をもらってきてくださいね~!

28144000901.jpg


11:43  |  永井龍雲  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑

★私も~

龍雲さん、お誕生日おめでとう~~
いつまでも、元気で
楽しみながらお仕事してください♪
 「武道館」連れていってくださぁ~い☆
京子 |  2015年11月04日(水) 23:57 | URL 【コメント編集】

★京子さん

ここで言っても届かないけど~~(笑)

しっかりメッセージは送ったんですよね~?
私、すっかり忘れてましたぁ
ご本人は読んでいます ってメルマガきましたね

「武道館」は連れて行ってもらう では だめよ きっと・・・
連れて行かないと!!!

ん~ むずかしいね
ゆう |  2015年11月05日(木) 21:16 | URL 【コメント編集】

★あははぁ~~

「メルマガ」今読みました!
もちろん、メッセージ書きましたよ^^
でも、このコメントと一緒かも^^
 福島の時に早々とプレゼント渡しちゃったし・・・
 
夢の「武道館」♪どうすればいいんだろう?
本当にむずかしいね!
綾瀬にも、「武道館」あるんだけど・・・違ったかな?
  ごめん・・・☆
 「THE ひき語り」を聴きながら・・・
ヘッドホンからイァホンに変わりましたぁぁ~いい感じ♪
京子 |  2015年11月05日(木) 23:53 | URL 【コメント編集】

★だよね~~! 京子さん♪

いつもメッセージ送ってらっしゃるのを喜んでいると思いますよ~

でも、もっともっとメッセージくださいね ってことなのかな?
深読みすぎ??

プレゼントも渡したのね~
大きな大きな袋になったかな?
相模原はまだお誕生月だから間に合うかしら?
でも翌日は九州に飛んじゃうしね
荷物になっちゃうよね?

今夜は奄美で盛り上がっているんだろうなぁ
ゆう |  2015年11月06日(金) 21:58 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |