06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.11.02 (Mon)

加川良LIVE~プライベート~ at 前橋 音処きしん

2015年10月30日(金)
音処 きしん

高速で1時間 行きたいけどな~ と思いつつ諸事情あり・・
予約の電話を入れたのは前日
このへんのゆるさもいいかも~? の存在な良さんです。
ライブ告知とともに先行で予約を入れ、交通手段から宿泊手段まで計画を練る龍雲ライブと比べてこのゆるさ。
座る席は見えたらいい 
まわりは女性よりおじさんが多い(なんでやろ?)
ステージ降りた姿に会いたいとか
サインがほしいとか
話したいとか
そういうのほとんどなくって
歌を聴いて帰れればいい
でも、やっぱり生は最高!
生で聴きたい!
歯切れのいいギターと力のあるボーカル
歌詞の一言一言がはっきり聞き取れる
ちくちくとスパイスのきいたMC
でもやさしい~
良さん 万歳!
今年68歳!
あと2年で70歳です
若い!! (ジュリーより1つ上、サリー ピーより1つ下)

そうそう 
先日の岡林さんの時も思ったこと
この年代の方たちは立って歌います。
良さんは立っているうえにもちろん譜面台も歌詞も見ないです。
やる曲が比較的同じということもあるかもしれないけど。


1部
ビールストリート
夜明(ハンバートハンバート)
春夏秋冬(泉谷しげる)
こんばんはお月さん
あした天気になれ
冬の星座
? (あなたの自慢の明るい未来~
幸せそうな人たち

2部
誕生日
戦争しましょう
教訓Ⅰ
赤土の下で
鎮静剤
女の証
ポプラ並木
どうにかなるさ(かまやつひろし)
青空(ブルーハーツ)
精一杯
君におやすみ
12:16  |  加川良・高田渡  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |