05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015.10.23 (Fri)

招福 ~永井龍雲のなぞかけ数え唄~



うれしい限りです。
歌花火も~~~ とおねだりしたい!
00:54  |  永井龍雲  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑

★いい声!

久し振りに聴かせてもらったわ。
暗い病室にいてこんな清々しい声が聴けるなんて。
いやあ、いい時代だわ!
で、聴かせてくれたゆうちゃんありがとう。
みや |  2015年10月26日(月) 16:25 | URL 【コメント編集】

★みやちゃん

コメントありがとう。
不自由な日々に、少しでも癒やしのおてつだいになれぼ嬉しいです。
歌ってくれたのは龍雲なので~!
私は貼り付けただけで…

良かったらタブ純もいかがですか~!?
ゆう |  2015年10月27日(火) 01:45 | URL 【コメント編集】

★タブレット純

面白そう!と思ったのよ。飛びついたのよ。
でもね、なんか電波が悪い??別な理由?YouTubeがうまく入らない。
だから、これは退院してからのお楽しみかな。
みや |  2015年10月27日(火) 07:54 | URL 【コメント編集】

★>タブレット純

みやちゃん
LINEしたかからそっちで聴いてね~
ゆう |  2015年10月27日(火) 11:22 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |