10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015.10.18 (Sun)

「そんな事よりタブレット純」メジャー・ソロ・デビュー記念 トーク&ライブ

なんだか龍雲さんが遠い・・・
お~~~い!  ライブは11月末までおあずけ~~

またかよ! と言われそうですが・・・(笑)

音のヨーロー堂さんのHPインフォメーションです。


タブレット純 メジャー・ソロ・デビュー記念 トーク&ライブ 「そんな事よりタブレット純」 青い部屋・赤い部屋
9月16日、テイチクエンタテインメントより「そんな事より気になるの」「浜松町ナイトクラブ」でメジャー・ソロ・デビューを果たし
9月30日、コロムビアよりコンピレーションアルバム「夜の贈りもの」をリリースする、ムード歌謡の貴公子・タブレット純。
数々のCDをプロデュース、「浜松町ナイトクラブ」を吉田照美とともに作詞したオトナの歌謡曲プロデューサー・佐藤利明と、繰り広げる、ムード歌謡好きのためのクロス・トーク&ライブ、イベント!!
2015年10月17日(土曜日)
一回目 青い部屋 12時開演(入場料:1,000円)
二回目 赤い部屋 115時開演(入場料:1,000円)
各回入れ替え制
出演:タブレット純 佐藤利明(オトナの歌謡曲プロデューサー)
場所:音のヨーロー堂 2階 浅草演歌定席 03-3843-3521 東京都台東区浅草1-3-6(雷門から8軒目)
テイチクエンタテインメント「そんな事より気になるの」 コロムビア「夜の贈りもの」 いずれかを、ヨーロー堂1階で1枚お買い上げの方は イベント参加無料


まずはこのライブに先がけて公式youtubeにUPされている「そんなことよりタブレット純」のお二人 現在第1回~8回 公開中
それをライブにしたのが今回の企画 らしい・・・

写真は佐藤さんTwitterより無断拝借(青い部屋)
CRg9A2rUcAAIz9z.jpg

こういう場所があることさえカルチャーショック!
毎年浅草に足を運んでいるのに、ヨーロー堂の前も通っていたけれど、ほとんど記憶にない・・・
古いレコード屋さん の前を通ったことはあったか??
しかしどっこい!  演歌系の歌手の方にはおなじみの場所らしい
1000円かCDを買うだけでこのキャンペーンに参加できるそうです。
出演はこのたびメジャーデビュしたタブレット純とオトナの歌謡曲プロデューサー佐藤利明さん

お二人ともディープなレコードマニア 
レコードプレイヤーを間にはさんで、マニア道を語る 語る!
青・赤にちなんだレコードをそれぞれもちより解説しつつかけるのですが、見たことも聴いたこともない歌手名、曲。
どう書けば伝わるのやら・・・・

青い部屋 ではお二人ともブルー系のブラウス、シャツで
青にちなんだ選曲 
ずばり「青い部屋」 知らない歌手の人のレコード・・・
レコードだけでなく弾き語りだったり、カラオケだったり、突然歌いだすアカペラだったり・・
「青い太陽」クーガーズ 
「青山赤坂???」 ムードコーラス
「青春貴族」 中村雅俊  客席とかけあいみたいな感じで・・・

メジャーレーベルでない「ローヤルレコード」と「ウィンザーレコード」は非常に貴重だそうで
もし、家に会ったら是非買取にうかがいます とのことです。
そうそう、新曲キャンペーンなんです。
「そんな事より気になるの」を会場を握手しながら歌います。
ま~~そのきれいなことと言ったら・・・
透き通るような白い肌  マッチ棒のようなスリムなからだ
♪栄養あるもの 食べているんですか~~?
もう一曲の新曲「浜松町ナイトクラブ」 作詞は吉田照美・佐藤利明
あっという間の1時間。
終わるとサイン会 そして、購入に応じて2ショット写真

15:00の回 赤い部屋 では赤系の装いに赤にちなんだ選曲
「赤色エレジー」あがた森魚  いきなりアカペラ
「赤いハンカチ」石原裕次郎 カラオケ
「公園の手品師」フランク永井
「赤い花びら」ザ ワンダース カラオケ
「真っ赤なスカーフ」佐々木功 
「赤ちょうちん」 かぐや姫 弾き語り
抜け曲あると思う・・・
Twitterで「タブレット純」検索でレポに行き当たるかも?です。

とにかく話がマニアックで、それを話す時のお二人の生き生きしたこと!
半分くらいはついていけたと自負してます・・・ してたかな? ちょと危ないか???

写真はヨーロー堂さんのTwitterより拝借
CRg8dpbUcAA_Kov.jpg

公式ブログより拝借
CRhNUkuUwAAazbq.jpg

堂々とマルベル堂店長さんのFacebook共用埋め込みで

ヨーロー堂さんで開催された「そんな事よりタブレット純」タブレット純さんと佐藤利明さんのトークが深すぎる!知らない歌手の知らない歌が流れ、二人が解説!このやり取りが実に面白い!癖になる!終演後にパシャリ!

Posted by マルベル堂 on 2015年10月17日


18:57  |  タブレット純  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |