09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.10.11 (Sun)

BARレモン・ハート



BAR レモン・ハート 公式HP

おお! あのBAレモン・ハートがドラマになる!
いや もうなっています。
先週から始まって見ています。
第2回目は明日ですが、初回が配信されているので見逃した方はお早めにどうぞ!

プレゼントの応募フォームに 番組に対するご意見ご感想を書く欄がありましたので
「第23巻 ルリ色の哀しみ を 永井龍雲さん出演でドラマ化してください」 とリクエストしました。

そんな要望やご意見が多くあれば、もしかしたら実現することも
夢じゃないと思います。

どうですか~~~!!

22:15  |  永井龍雲  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

★しばらく・・・

早速、リクエストして来ましたよ^^
「番組の感想・・」の場所を見つけて
リクエストしました!
コンビニでも、最近「レモン・ハート30巻」を売っています!
 「懐かしい~」少々立ち読みを・・・

「鬼平」も、今夜観たのでついでに書いてしまいました!
明日の夜は、BSフジ祭りかな?・・・☆
京子 |  2015年10月12日(月) 00:04 | URL 【コメント編集】

★ども~

京子さん
ライブがないせいか? 話題がなくて・・・
やっとネタがありましたわ~

フォークの達人の時みたいに、届くといいね
でも、もう収録は全部決まってるかも? だけど。
アピールするにこしたことないものね~

今夜はBSフジ祭りだったの?
ノーチェックですみませ~ん。
今夜のレモンハートは見ました。
ゆう |  2015年10月13日(火) 01:02 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |