09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2005.06.09 (Thu)

アフタヌーンパラダイス/細坪基佳

今日は 「細坪基佳特集」だそうで、2時間の番組でかかる曲は全部坪さんの曲♪

♪紫陽花(ふきのとう)
先週、リクエストがあったけれど用意がなくてかけられなかったから。

♪濡れたコートに濡れた雨傘(ふきのとう)
♪赤い傘(夜想曲から)


2曲かけ終わって坪さん:「21歳と49歳のボーカルでした。」

【ニュースキャッチ】

セリフの思い出
自分では訛りがあると知らずに普通にしゃべっていると思っていたら、「プラットホーム」のレコーディングの時にセリフの『あめ』を注意されて人間的に否定されたような気がして恥ずかしかった。

ピアノを弾いている夢をみた、だけどその時はまだピアノが弾けなかった。急に弾きたくなって渋谷の道玄坂にピアノを買いに行って店員さんんに お届けは一週間くらいかかります と言われ お持ちかえりしますと言って本当に1時間後にお持ちかえりした。

♪夏の人
♪Genesis


【細坪の坪】
昨日はまるまる休みだったので映画を見に行った。
それから半年ぶりに駒沢公園で走って足が痛い
でも、その後のビールがうまかった!

今日は来る前に環七沿いのラーメン屋さんであっさりラーメンを食べてきた。
最近、こってりはだめになってきた。

♪初恋
おたより紹介をしながら
♪風の歌人
♪輝く朝に
♪僕のかわいいお嬢さん
♪白い帆をあげて
♪5月

学生の頃に「泣き虫ピエロ」という童話を書いた。
その後にこれが5月の歌詞になった。

♪風の船
♪ばーじにあすりむ

おたよりに答えて 伊勢神宮の話

♪あの日のように
坪さんのおしゃべりのままを書きたいけどそれは難しいので内容だけを伝えます。
坪さんのおしゃべりに変換してくださいね。
20:49  |  フォーク系  |  TB(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

★ええ~

う~ん。変換・・・できなぁ~い(笑
2時間もあったのぉ~、もったいないなぁゆ~ゆさんだけなんて。
σ(o^_^o)にもわけて~♪つうかぁ~素直に聞きたい。
あひゅう |  2005年06月12日(日) 17:00 | URL 【コメント編集】

あ~~ん やっぱり変換は無理ぃ?
あひゅさんがフォークルネッサンスを中継してくれるみたいにできたらいいんだけど~
いっそこっちに引越してくるとか~~ってまさかそんな。。ねぇ
ゆ |  2005年06月12日(日) 20:00 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youyu.blog2.fc2.com/tb.php/74-820398cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |