04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.07.14 (Tue)

タブレット純 さん

先週のNACK5 坂崎こうちゃんのラジオを聴いていたらゲスト出演がタブレット純さん。

名前を聞くのも初めてだったのですが、はまってしまいました。
最近ブレーク中だそうで(なのに知らなかった)テレビ、ラジオと多く出演してるんですね。
私、芸のない人が「芸人」と言ってるのがどうもで・・・
お笑い番組とかものまね番組は興味なくてほとんど見てないので。
又吉君だけは、小説で話題になる前から「オイコノミア」はずっと見てたり、お母さんが奄美加計呂麻出身で加計呂麻を旅するNHKの番組やファミリーヒストリーなど、見ていました。 お笑いの又吉君は知らないけど(余談でした)

で、こうちゃんのこの日のテーマはムード歌謡。
タブレット純さんは、ムード歌謡にめちゃくちゃマニアックな知識をお持ちでの出演だったけれど、ムード歌謡だけでなくGSにもめちゃくちゃ詳しくてビックリ!
こうちゃんほど何でも知ってる人はいないと思っていたけど、そのこうちゃんが「それ 知らない!」と言うほど詳しい。
そして、声が甘くてソフトで歌がすごくうまくてビックリ!
びっくりしどおし~~!

どんな方なのかな~と思って見てみてさらにびっくり!
その声からなんとなく、堀江淳さんみたいな神木隆之介君みたいな雰囲気を想像していたのです。

番組が終わってからYoutube見まくりでした。
算数の文章題のネタがおもしろい~~!
芸あるし!!

こうちゃんの番組でも、たかみーの番組でもタイガースの歌を歌ってましたがそれもよかった~!

貼ってもいいのかな?





01:35  |  タブレット純  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |