04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.06.22 (Mon)

湘南SPECIAL LIVE2015 ~あじさい Vol.14~  前書き

あじさいVOL.14 龍雲さんは2回目からの出演なので今年で13回目の欧林洞です。
今回はFC先行予約は往復はがきによる抽選。
はずれた方がいる中でなんとかセーフ。
もうドキドキでした。
13年もあじさいの季節に鎌倉を訪れているのに、一度もあじさい寺に行ったことがない・・・・
あ、大仏様にもお会いしていない・・・
銭洗い弁天も・・・
鎌倉に海があるの~~? と(あるのは知ってます)海も見ていない・・・
鎌倉の駅を出て小町通りをふらふらしながらランチして、欧林洞でお茶とケーキして開場を待つというワンパターン。

今年はあじさいライブが決まった後で、甲府が入ったためこれはラッキーと連チャン!しました。
週末パスを使うと、鎌倉も甲府もフリーエリアなので運賃が同じなのです。

201506221358398cc.jpg

今回はさらに欲を出して、中華街で朝っぱらから朝粥定食、元町まで歩いて鎌倉へ向かいました。
楽しかった~!

開場
今回、整理番号はいつになくよくて20番台。
でも、かなり後から入っても意外と残っている1~2列目
これは、前3列に背もたれがないせいかと思います。
だから4列目から埋まる??
床がフラットなので、私はちょっと中に入ると前の方(かた)の頭で視界がなくなってしまうため、空いていたらなるべく前のほうへ座りたいと思ってます。
視界が広がっていれば、ちょっと後ろでのんびり(?)ゆったり(?)聴くのも好きだけど。

ライブは次へつづく
02:00  |  永井龍雲  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |