06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.05.10 (Sun)

永井龍雲 LIVE2015 ~旅、ふたたび~ 松本ホテルブエナビスタ B1F「ミュートス」

5月10日(日)
HOTEL BUENA VISTA & Act9 Presents BUENA VISTA Music Club Vol.19

DSC_0021.jpg

覚書 龍雲のMC
・善光寺 御開帳  龍雲さんは行かなかった
・御開帳 行った人? 約1名 8 8 8
・善光寺は修学旅行で来た龍雲さん
・高倉健さんが、よく善光寺さんに来ていたと本で読んだことがある
・「それが自然というものさ」には名前の由来を織り込んでいる
・いつもはボトルの水 ホテルなのでグラスにストロー
 きっとやるな~と思ったらやっぱし! ストローでブクブク
・水が足りない  グラスの水が砂時計のように思える
 この水がなくなったらライブもおわり。 スタッフさんお代わりをだしてあげて~
・アンコールでお水が入ったグラスを持って登場  じゃあと2時間と心でつぶやく私

風の囁き
スローダウン
うらら
つまさき坂
それが自然というものさ
あの頃
男たちよ
素面酒
VOICE
お元気ですか~三陸港町より~
先人たちの遺産
星にたずねて
母さんの唄
ルリカケス
暖簾
アンコール
道標ない旅
想い
愛の光
00:44  |  永井龍雲  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |