10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014.10.20 (Mon)

ギターショップシェリー(オーナー笛吹利明さん) 「 15th Anniversary Party & Live !!! 」

ん~~ PDFをのせられないので、こちらから飛んでください。


ギタリスト笛吹利明さん主催のパーティ?
笛吹利明さんがオーナーのギターショップシェリーの「15thAnnibersary Party&Live!」があるそうです。

なんと魅惑的でしょう!
ギター少年(?) ギター壮年(?) でないとちょと行きにくいのかなぁ?
でも誰でも参加OKのようですし、龍雲さんがギターマニアの中でどんなライブをされるのか? もとても興味深いです。

説明を読むと、Yairiと提携で作られているギターだとか?
龍雲さんがお母さんに初めて買ってもらったのがYairiのギターだったと思います。
初期の作品はほとんどがそのギターで作ったと聞いたような気がします。

この日の特別ゲストが龍雲さん♪
この日龍雲さんはシェリーのギターを弾くのかな? 弾くよね?
見たいな~~ いや 聴きたいな~~

以下、PDFよりコピーさせていただきました。(了承済)
詳しくは直接リンクに飛んでみてください。



この度、ギターショップシェリーが皆様の御支援のもと15周年を迎える事となりました。
ささやかではございますが、日頃の感謝を込めてオーナーの皆様、そしてシェリーレーベルアーティストを応援して下さる皆様との懇親パーティーを催したいと思います。
どなた様でも御参加頂けますので、皆様の御出席を心からお待ちしております。

お申込み・お問い合わせは、メール(info@shelly.jp)にて受け付けております。
ご気軽にご参加ください。

詳しくは、シェリー15周年パーティー&ライブのご案内(PDF)をご覧ください。

日 時 : 2014年11月22日(土)
   開場 14:30 開演 15:00~19:00
場 所 : スクエア荏原 イベントホール
   東京都品川区荏原4-5-28
   東急目黒線「武蔵小山」駅よりパルム商店街を徒歩で直進し
   〈東急ストアを超え直ぐに右折、約10分 〉
料 金  :  シェ リ ー ギ タ ー オ ー ナ ー   ¥8,000 (往復はがき又は保証書持参)
       一 般      ¥9,000

参加者全員にシェリー15周年記念Tシャツをプレゼント!
ドリンク飲み放題!

特別ゲスト  永井龍雲



とのことです。
行ってみたいな~~~~





22:54  |  永井龍雲  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

いいな、いいな、行きたいなぁ・・・。

でも、もう休みがとれないよ~~~。

22日は昔の男・・・あははG様、やっぱりギターの関係のゲストで出るのがあって・・・、行きたいなぁ…って思ったけど行けず・・・。
ついでにその日は娘の公演もあって…そっちは夜だから仕事の後にいくんだけどね・・・。

重なる時は重なるんだねェ。

行けたらレポよろしく~。
おかにょ |  2014年11月13日(木) 22:28 | URL 【コメント編集】

★おかにょさん♪

いらっしゃ~い
ちょっと魅力ある企画ですよね~
でも、やっぱりゲスト出演に9000円+新幹線は出せない・・・

Gさん + シェリー<奄美 でしょう
ガマン ガマン でも仕方ない?
奄美に行きたいよお~~(泣 泣 泣)
楽しんできてね!

荏原へ行く方がレポしてくれるといいね~
ゆう |  2014年11月14日(金) 06:11 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |