06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014.08.26 (Tue)

ギター弾き語り『永井龍雲セレクション』

龍雲さんのギターブックが発売になるそうです!!

スタッフレポート に発表になってました!!

復刊は実現しそうにないけど、ご本人が発刊してくれて よかった~
でも30曲では すくないよ~~~
23:00  |  永井龍雲  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

★特典が欲しいですね・・・

 ゆうゆうさんお久しぶりです。ギターの引き語りは、できないけどぺ‐ジをめくる楽しみはありますね。確かに曲数が少ないと思います。きっと自分の好きな曲が入ってないのがその訳でしょう・・・そこでギターブック購入特典として「私の龍雲ベスト3」を記入して譜面を入手できるシステムを導入しては、・・・龍雲さんたわいごとです。無視して下さい・・・(笑い)
 本人選曲・監修という事セレクトした30曲順番にいつかライブでノンストップで唄って欲しいですね・・・龍雲さん本音です。
米里 |  2014年08月30日(土) 18:12 | URL 【コメント編集】

★特典

米里さん おひさしぶりです。
復刊ならずでしたが、新刊!!
龍雲さん がんばった!(?)
おみやげにお手元に届いていることと思います。
たしかに、35年超で30曲は少ない・・・ですよね~
好きな曲が入ってない・・・のも
これは入れてほしかった のも あるなぁ

でも、ここに書かれても龍雲さんには届きませんよ~
龍雲さんあてメッセージは公式HPへ 
本音のつぶやき  届けたいですね~
らんぷくんが答えてくれるかもしれない?
ゆう |  2014年08月31日(日) 14:21 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |