09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2005.05.27 (Fri)

大切なことは/Daily oichan

今日届いたCD 
お友達Daily oichanのオリジナルアルバム
「晴れの日も雨の日も弾語り日和」から1曲。

   大切なことは←クリックで聴けます
             作詞・作曲 Daily oichan

今の君にとって 一番大切なことは
自分の気持ちに 素直に従うこと

もちろん気遣いも 思いやりも大事だけど
時には 向かい風に逆らい 歩くこともある

  堪えきれずに 泣きたい夜は
  あふれる想い 閉じ込めないで

  迷い続けた その道のむこう
  答えは きっと見つけられる

君が君自身を 好きになってあげる為に
もがき苦しみながら 立ち止まり 振りかえり

また 歩きたくなる 君は歩き始める

  こぼしたい愚痴を 飲み込まないで
  自分ひとりを 責めたりしないで

  破れた夢を 抱えていても
  君の人生は 輝いてる

月並みな言葉だけど 朝の来ない夜はない
暗闇の先に立つ 笑顔の君を信じよう

雨上がりの空に 広がる陽射しのように
君は歩き始める 君は歩き始める

09:01  |  邦楽ノンジャンル  |  TB(0)  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑

★きゃは

手元にあるのに、クリックして聴いちゃった。
部屋で歌ってるときの感じと全然違うから、なんかねぇ。
とってもねぇ~。ぐぐぐっっときちゃうじゃないねぇ。
あひゅう |  2005年05月29日(日) 11:33 | URL 【コメント編集】

★ほんとね!

チャットルームで聴くのとCDで聴くのとこうやってクリックして聴くのとでも印象が違うなぁ。
おいちゃんもクリックして聴いてみるかな?
ゆ |  2005年05月29日(日) 17:39 | URL 【コメント編集】

★おなじくw

クリックしてますw
うずか |  2005年06月05日(日) 12:08 | URL 【コメント編集】

★@ちゃん

うひょうひょ
ゆ |  2005年06月05日(日) 16:40 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youyu.blog2.fc2.com/tb.php/69-c6c94edb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |