04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014.03.29 (Sat)

永井龍雲からのメッセージ

22:13  |  永井龍雲  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑

★あ・らぁ~~

しばらくだ事~
「アルバム」が、楽しみですねぇ~♪

うちの高校生・アッ・卒業したんだわぁ~
アルバイトの「龍君」今日で卒業ですぅ~
サウスポーで、かっこいい~うちの
 「龍君」でしたぁ~
関係ないけど「龍つながりのお話」で、ごめんなさいね☆
京子 |  2014年03月31日(月) 00:33 | URL 【コメント編集】

★ごめんなさ~い

京子さん 遅くなってしまいました。 ごめんなさい。
そして おひさしぶりです。
アルバイトの龍くん 卒業おめでとう!
次は入学 おめでとう かな?

もう4月になり新しいはじまりがたくさんですね。

でも、龍雲ライブは遠いね~~~
ゆう |  2014年04月06日(日) 13:23 | URL 【コメント編集】

★大変~

今、中村こずえさんのブログを見ていたら、
来週のゲストは、「永井龍雲」さんです♪
 って事は、ニッポン放送に来るんだわぁ~~ 
行ってみようかなあ~
地方局なので、残念ながらラジオは聞けません。
 「はな」さん、録音して下さぁ~い~
 ここで、お願いしてしまいごめんなさいね!

 頑張っているんですね!
スタッフレポートも、も・少し更新して欲しいですね☆
京子 |  2014年04月07日(月) 23:50 | URL 【コメント編集】

★きゃ!大変

京子さん ありがとうございます。
まったくノーチェックでした。

今、寝る前の携帯から。
明日PCから見てみます。
私も聴けないけど。
でも、お願いは個人的にということでよろしく~
ゆう |  2014年04月08日(火) 01:08 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |