07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2005.05.24 (Tue)

不思議な夢/ザ・ハーフブリード

theboss_1963s.jpgネタ切れの時のネタ
この一曲が欲しいが為にこのアルバムを買ったという曲が何曲かあります。
これはその中の1曲で、むか~~しオールナイトニッポンで毎晩のようにかかっていたザ・ハーフブリードの「不思議な夢」です。
これをテーマに書こうと思って資料探ししていたらなんとオークションでこのシングル盤が出ているのを発見! 驚きのお値段!

この曲ね、カセットにとってなくてずっと聴きたくて欲しくてたまらない曲でした。
GSのBOX全集みたいのに入ったことはあったのだけど何万円もするのでさすがにこの一曲といえど手がでませんでした。
ある時、カルトGSというCDシリーズがあるのを知りもしや?と思って探してみたらあったんです!

うれしかったぁ! 迷いもなく買いました! やっと会えたって感じでしたね。

後に、甲斐さんがこの曲をカバーしていると知って おお!感性似てる!と嬉しくなりました。
どこかに試聴がないかな?と思いましたがないですね~
00:07  |  邦楽ノンジャンル  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youyu.blog2.fc2.com/tb.php/67-48aeee18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |