04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013.09.24 (Tue)

ザ タイガースのオールナイトニッポンGOLD

9月27日(金)
オールナイトニッポンGOLDに ザ タイガース 出演!!

main_img.jpg

こちら

44年ぶりのラジオ出演
まぁ いろいろ 思いはあって 一昨年のほぼタイガースで充分満足はしているので
オマケみたいな気分です。
ほぼ と言っても解散メンバーがそろってコンサートしてるのでそれで完結でいいんじゃないか? 
というのが本音ですが・・・・
タイガースを捨てた人が何をいまさら・・・

でも  ま いっか~

23:50  |  THE TIGERS  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

★楽しみですね

どんなお話が飛び出すのかな?
ラジオ放送が楽しみですね。

あの~~タイガースをすてた?
自分の気持ちにもっと響くアーティストに出会ったんですよね(^^)v
かけら |  2013年09月26日(木) 17:11 | URL 【コメント編集】

★かけらさ~ん

本当にどんな話をするのでしょう?
その前に聞けるかどうか? が問題なのですが・・・・

ああ タイガースを捨てたのは5人のうちの一人
私じゃないのよ~ 書き方が悪かったぁ ごめんなさい。
タイガースはキラキラ光る私の青春だよ!!
うん それに変わりはないの

その後で
>自分の気持ちに響くアーティスト
さすが かけらさん その表現 うまいな~~ うんうん そうなの!!
ゆう |  2013年09月26日(木) 23:26 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |