06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013.09.13 (Fri)

セルフポートレイト 永井龍雲 ベスト 


セルフポートレイト 永井龍雲 ベスト


10月1日 PONY CYANYON より発売!


<DISC 1>
1.道標ない旅 
2.悲しい時代に 
3.桜桃忌 -おもいみだれて
4.ひと握りの幸福 
5.マイハート~虹を追う二人
6.儚物語
7.カリフォルニア伝言(メッセージ)
8.ブルースに口づけ
9.夏時間
10.ハートブレイク
11.つまさき坂
12.恋はゆっくり、時間をかけて
13.たそがれ
14.想い
15.星月夜

<DISC 2>
1.高台にて
2.夜想曲(ノクターン)
3.小さな愛
4.暮色
5.スロージンをもう一杯
6.果てまでローリング
7.問わず語り
8.夏の夜
9.小春日
10. 僕の休日
11. 男たちよ
12.お遍路
13.冬の夜明け 永井龍雲/編曲:後藤次利
14.偽りの日々
15.蒼穹


00:46  |  永井龍雲  |  コメント(6)  |  EDIT  |  Top↑

★予約

夕べのうちに、予約しましたよ~♪
「ベストコレクション」も、買っちゃっいました♪
 そのまま、「要望メール」に移動・・・

ポニーキャニオンさんから、返事が来ましたよ~
 CDが、出来るといいわねぇ~~

「龍雲」さんの、CDがもっと、たくさん売れると
CDを作ってくれるのではないでしょうか?
そういえば、「セルフポートレイト」夕べは9位
今、見たら6位~すごくなぁ~い♪
 チャンス到来~かも~~☆
京子 |  2013年09月14日(土) 00:03 | URL 【コメント編集】

★早い!

京子さん もう予約した!!
要望メールも! えらい!

で、そのランキングはどこに???
捜したけど見つからない~

チャンス 来い! 来い!!
ゆう |  2013年09月14日(土) 21:32 | URL 【コメント編集】

★なんと~

ポニーキャニオンHPから、ショッピングを
クリックする、注目タイトルを見ると、なんと今、
 セルフポートレイトー♪
  4位♪ じぇじぇじぇ~~ランクアップしとる・・・

「平賀和人プロデュース虎の門」クリックしても、
 ♪「龍雲ベストコレクション」が、買えますよ~

「ベストコレクション」、今日届いちゃったわあ~
  早い、早いね~~
ここから、タイトル忘れたけど昔のフォーク集
3枚あったけれど、龍雲さんの「歌」が3曲とも
入っていたわあ~これにも、びっくり・・・
 ごめん、平賀さんのところだよ~
もう~眠くて文章がめちゃくちゃ・ごめん・ごめん☆

京子 |  2013年09月14日(土) 23:36 | URL 【コメント編集】

★京子さん ありがとう

おでかけしてて遅くなりました ごめんなさい。

ランキング わかりました~ 4位!

ベストコレクション 持ってませんでしたか???
あ~2セット目??
ベストコレクションをポニキャン通販で買ったので登録してあるんですけどね~
アドレスも変わって、パスワードも忘れちゃったので
新規登録しなくちゃならない~~
カタログが送られてくるはず~
どっちから予約しようかなぁ (まだしてないのよ)

「奥のフォーク道」シリーズは発売当初からフォーク仲間では話題でした。
だけど、マニアックなんだけど、平賀さんプロデュースなので
偏り方が偏ってる・・・

アハハ・・・・  コメントも載ってますよね~

ゆう |  2013年09月17日(火) 01:43 | URL 【コメント編集】

★まだなのぉ~

10月1日発売「セルフポートレイト」
もう~目の前だよ~
早く予約してねぇ~
☆1位☆に、なりたいよう~~
なんか、そのまま「龍雲メッセージ」に行っちゃうぉっと

「ベストコレクション」久し振りに聴いたら
新鮮で、素敵~私の好きな「歌」ばかり・・・

平賀さん、最近知りました、面目ない恥ずかしい☆
京子 |  2013年09月18日(水) 00:22 | URL 【コメント編集】

★予約しました!

発売までまだあるよ~

組織力があったなら、予約を集中させたほうが順位は上がりやすいけどな~

平賀さんはNSPの方だけど、ポニーキャニオンの社員さん。

そういえば龍雲さんがキャニオンをリストラされた時
「ポジションを用意してある(用意する?) 」って言われたけど
キッパリ断って出てきたんだよね
だから今こうして歌い続けていられるんだよね
私たちは歌声を聞くことができるんだよね
あ~~ よかった
ゆう |  2013年09月18日(水) 00:43 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |