07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013.08.11 (Sun)

再度 奄美群島日本復帰60周年

東京奄美会公式HP

BBSにご紹介いただきました。
龍雲さん縁の地 奄美 
今年日本復帰60周年を迎える奄美群島ではさまざまなイベント、式典が行われるようです。

お母さんが大好きだった「島のブルース」 龍雲さんの歌のルーツ「島のブルース」
三沢あけみさんと同じステージに立つ姿を見たらどんなにか喜ばれることと思います。

16:00  |  永井龍雲  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

★いいのかな?

今晩は~
毎日・お暑いですねぇ~~

10月渋谷公会堂での、「式典」一般人でも
参加できるのでしょうか?
気の弱い私め? ずうぅ~っと・お悩み中~
1日・1日が過ぎて、今日に至っておりまする♪
 「チケット」 まだあるのかなああ~~☆
京子 |  2013年08月13日(火) 22:53 | URL 【コメント編集】

★遅くなりまして~

すみません 京子さん
残暑お見舞い申し上げます。

公開HPですが、奄美出身の方々のサイトなのでどうなのでしょうか?

ん? 気が弱い?????

ゆう |  2013年08月16日(金) 01:25 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |