fc2ブログ

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013.05.18 (Sat)

LIVE2013 ~旅、ふたたび~ in松本 /永井龍雲

5月18日(土)松本 ホテルブエナビスタ B1F「ミュートス」
DSCF1786.jpg

DSCF1769.jpg

とりあえずセットリスト
蕭条の風
永遠への船出
MC
春の歌 特集
つまさき坂
うりずんの頃
うらら

長野県ゆかりの人 特集(?)
幸せの誕生日 (島倉千代子さん その昔2年疎開していた らしい?)
  明日は結婚式に出席しスピーチをすることになっている
回転木馬(作詞家 いではくさん 南牧村??出身)
星にたづねて (三沢あけみさん 伊那出身?)

ルリカケス
れんげそうの詩
桜桃忌~おもいみだれて~ (斜陽館ライブの宣伝も)
明日死ぬとわかっていたら
先人達の遺産
当世酒場唄
暖簾
道標ない旅

アンコール
今度生まれてくるとしたなら
祈りの詩
01:25  |  永井龍雲  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

行きたかったです、とっても… 
松本なんて、一時間半もあれば余裕で行ける所なのに。
その時間、会議の真っ最中でした。
司会をしながら、考える事はただ一つ! 
「なんで、私ここにいるのだろう」って。

最近「祈りの詩」のCDが見つからず、
必死に探し回っているところです!!
今回のナンバー、聴きたかった曲ばかりです。
どこ行っちゃったんだろう?
つばめ |  2013年05月21日(火) 22:09 | URL 【コメント編集】

★つばめさん

新幹線使わないで、1時間半で行けるのに
行けないなんて・・・・
なんとかならなかったのかな~~
って思うけど、仕事してるとそうもいかないこと
ありますものね
でも、でも 悔しかったですよね。
遠くてあきらめることはあっても、近いだけに
あきらめつかないですよね
伊那が発表になったら早めに休みをとっちゃいましょう!

「祈りの詩」 もう一枚買いましょ  解決!!
お金ないのに。。。。 何枚あるんだろ?
ゆう |  2013年05月22日(水) 00:28 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |