06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013.02.24 (Sun)

あれこれ

龍雲さんがリタイアされたので、東京駅前新丸ビルで予定外のランチ。
ビル内でオールナイトニッポン45周年の展示をしてました。
なつかし~
an.jpg

しかし!ほんの数年の年の差で、その聞いていた時代が全然違うことに愕然!
私、初代パーソナリティのアンコーさん世代ですし。

オールナイトの歴代パーソナリティの中に
永井龍雲の文字ありました。
20130224233643b3b.jpg

展示のカレンダーにタイガースの写真みっけ!
tg

外に出たら東京駅舎の全景が目の前にありました。
東京駅を外から見ることないなぁ
たくさんの人が写真を撮ってました。
eki.jpg


東京駅地下街を散策のあと、パーラーでお茶[i:140]
お茶は飲みませんでしたがマンゴーパフェを!
さすがフルーツパーラーだけあって、感動の美味しさでした。
m

23:32  |  ひとりごと  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

★た・たいへん~

龍雲さん、「鎌倉あじさいライブ」
 「申し込み履歴ありません」って、もしかしたら・・・失敗?
やッちゃったあああ~~

私も、龍雲さん同様~去年の12月から~いいことないんだぁ~
だから・・・
東京マラソンの応援も失敗したんだぁ~~

まだ、申し込み間に合うけど、落選するかもね?
 初日発売で、頑張るよう~
  ふん~いつも通りだよう~~☆
京子 |  2013年03月02日(土) 22:46 | URL 【コメント編集】

★大丈夫!

と信じましょう!
確認してみてよかったね 京子ちゃん
発表が来ないとなってからでは間に合わなかった

もう一度予約は入れられたかな?
おかげで私も確認してみました。 ほっ

どうかはずれませんように 
一緒に見られますように

土日 留守にしていたのでお返事遅れてごめんなさい。
ゆう |  2013年03月04日(月) 01:58 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |