08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013.02.19 (Tue)

テレビ

テレビを見ることがほとんどなくなっていたのが、最近はなぜだかテレビを見ることが多くなりました。

そうそう、コトははじまりはサリーのドラマからでした。
前クルーの「DoctorX」を見てからかな?

毎週予約しても見てるドラマは 
NHK「いつか陽のあたる場所で」
TBS系「夜行観覧車」
フジ系「ビブリア古書堂の事件手帖」
ビブリアは、あまり本を読まないせいか? 本の知識が得られるのが
楽しいのと、ほんわかした推理が新鮮です。
剛力彩芽ちゃんも可愛い

経済系の番組も何故だか好きで
がっちりマンデー 
カンブリア宮殿(以前はBSでやっていたのに今はネットしてなくて残念)
オイコノミア
など・・・

サワコの朝 は毎週土曜日の朝の楽しみです。
ゲストよりも阿川佐和子さんの話の引き出し方が好き

テレビ東京、日経新聞提供の経済系の番組が見たいのに
こっちじゃやってないんですよねぇ

そうそう、ミュージックフェアが放送されてない県があるって知ってました?
新潟県 やってないんです。
信じられなかったです。



00:45  |  その他  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑

★しばらくぅ~

体調が悪く、ご無沙汰してました~
やっと、こうして書き込みができるようになりましたぁ~
 ホンと・本当だよう?

私も、あまりテレビを見ることがありません。
つまんない。そうそう~
「ビブリア古書堂の・・・」は、いいわねぇ~でも、
今週仕事だったので見られなかったの・残念・
 どうなったのかしら?気になるわねぇ~~

今年も宜しくです!ご挨拶遅くなりましてごめんなさいね☆


京子 |  2013年02月20日(水) 23:41 | URL 【コメント編集】

★ごぶさた~~

京子さん 
体調を崩されていたんですね
だいじょうぶ?
土曜日は行けるのかしら?

あの方も腰痛が良くなったみたいでほっとしましたが
まさか 走るなんて!?

そうそう、from龍雲が毎月でなくなっちゃうって?!
これは絶対に反対のリクエストの声をあげねば!
京子さん どう思います?
あえて、ココに書いてるんですけどね

どうか土曜日までに体調を万全にして、元気な姿を見せてくださいね!
ゆう |  2013年02月21日(木) 00:09 | URL 【コメント編集】

★もう~元気~

「from龍雲」毎月楽しみに待っています!
そして、メッセージとつながっていくんだけど・・・
私の楽しみを奪わないで・・・

もう~元気だよ~
35周年を書き終えたところ
これから・ちと・キラキラつける・間に合うかなあ~~

  エヘへへ・・・☆
京子 |  2013年02月22日(金) 02:00 | URL 【コメント編集】

★キラキラ

どんなんかな~?

from龍雲 毎月 やめないで
ってリクエスト しましょうね~

メッセージは京子さんにまかせた!
ゆう |  2013年02月23日(土) 00:50 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |